作者: 鳴原 千(漫画),軽井 広(原作),COMTA(キャラクター原案)
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となる@COMIC」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作、「コロナEX」にてコミカライズ連載スタート!

----------

「わたしはね……あなたになりたいの!」
騎士団(パーティ)から追放された魔法剣士ソロンは、半幽閉された孤独な皇女・フィリアにそう宣言された。
恩師の頼みでその少女の家庭教師となったソロンは、自分に憧れて生きてきたという彼女に魔法と知識を与えていく――が、初日からフィリアの暗殺計画が勃発!?
無邪気な彼女を守るため、寝起きを共にすることに。
その上、幼なじみの騎士団長が宮廷に押しかけてきたり、曲者の専属メイドに迫られたりと、色んな意味で賑やかすぎる日々が始まって……?
万能ゆえに追放された剣士と出生の秘密を抱えた皇女。
二人の出会いが国の行く末を変えていく、師弟以上・恋人未満の宮廷冒険ファンタジー!

----------

■コミックス 第1巻、好評発売中!!
描き下ろし漫画&原作者書き下ろしSS収録!
第1巻:https://tobooks.shop-pro.jp/?pid=162320206

■原作小説発売中!
TOブッ...

最近の更新全表示

  • 3月12日
    第24話 ②
  • 2月26日
    第24話 ①
  • 1月15日
    第23話 ②
  • 2025年12月25日
    第23話 ①
  • 2025年10月23日
    第22話 ②
  • 2025年9月11日
    第22話 ①
  • 2025年7月17日
    第21話 ②
  • 2025年6月19日
    第21話 ①
  • 2025年4月17日
    第20話 ②
  • 2025年3月13日
    第20話 ①
  • 2025年1月23日
    第19話 ②
  • 2024年12月19日
    第19話 ①
  • 2024年10月24日
    第18話 ②
  • 2024年9月26日
    第18話 ①
  • 2024年8月8日
    第17話 ②

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
優しさと甘さの区別がつかない作者の作品やな
お涙頂戴がウザい
あんなにもヘイト稼ぎまくっときながら主人公じゃない奴に凹されるのかい… でも別に悪くはないと言うか個人的にはよりザマぁ感ありでヨシ
取引ってなんだよ…
クズ首相「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に」

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

中学時代の怪我が原因で、大好きだった水泳をやめてしまった振井...
法律一家で生まれた古城は、大学の片隅で無料の法律相談所を開い...
【『テセウスの船』東元俊哉最新作!】小説家志望の大学生・田中...
王宮侍女を取り仕切るクールな敏腕王妃直属筆頭侍女マーシャは、...
不遇な死を迎えたミサキは、叫ぶだけで殺戮モンスターと化す規格...

最新コメント 一覧

(返信) 原作だと最悪クラスの犯罪者になるがダンジョンで死亡し退場した と思いきや怨念が強過ぎてダンジョンモンスター化して超強化されて暴れたが主人公に消されて完全退場した 姫様は主人公が異世界転移した際献身的に支えた女の子 何があっても主人公の力になり続けてたから好感度もバカ高くて作中最強ヒロイン(プロト...
プロトえもん影薄くなっちゃうのか・・
チンアナゴさんあんまりオイタしたらあかんよ?
払い巫女時代ダラさん目つきが悪いだけで普通に美人よな クラブとかにこういう姉ちゃんいる
フラグが立った・・ まぁ、何のとは言わないけど(野暮だから
前世ヒロインとかいう勝ち確ヒロインなぁ 雑に散った現世妻3人はもう殿下が存在してる時点で負け覆らないしチャラにしたとこでたいした意味ないかなあ>>WOUdN0ve
(返信) 小汚いおっさんにしか自己投影できないだけじゃないか?
(返信) あれは誰とも結ばれなかったっけ
動画撮られていて脅されてこれからも or 快楽が忘れられずこれからも
(返信) そうだろうね。それに監督とかトッキーはさくらも拒絶があり、 NTRっぽかった
監督の時のコメ欄は皆NTR期待してたからヒロインNTRがNGって訳じゃないんだよな ヒロインから浮気するのがコレジャナイんだろう
え?引き延ばし展開なの?? それはだるいなぁ……
まどかまぎか以降の魔法少女は不幸になってナンボだな セラムン、プリキュアのように命がけで戦うわけでもなく それ以前の平和だった魔法少女、いや、魔女っ娘時代が懐かしいぜ
この子、まじで働かずに食べてばっかりだな って思ったけど、あんななんもない部屋にいたら 食べる以外なんもないか
二回戦の武蔵の相手って、デカ女忍者だっけ?