作者: 小池田マヤ
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「あさひごはん」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

あさひは、朝ごはんを作る。どんな朝も、朝ごはんをいただく。でも、朝のキッチンに立つ楽しさを教えてくれたのは、母でも姉でもなく、秘密のカレだった!!グルメな漫画家、小池田マヤの描く、ちょっと不思議な朝ごはん!!きっと、明日の朝、あなたも作りたくなるレシピが満載です!!

最近の更新全表示

  • 2016年4月14日
    第22話 存在を主張しすぎる どでかいキャベツ… 日向の食欲は別の方向だった ようなのですが…… (2016.04.14更新)
  • 2015年8月4日
    第21話 21話目!前回に引き続き、目野ちゃんの ののこめしが話題に。あさひも、作りたくて仕方が ないみたいです。けれど…?(2015.8.4)
  • 2015年5月20日
    第20話 さて、今回はひさびさ登場の目野ちゃん。ですが、どうやらあさごはんに、事件ですよ…!?
  • 2015年4月9日
    第19話 さて、今回は小山さん。また、おしゃれあさごはんを ご紹介します!!これを食べれば、朝からNY気分…
  • 2015年3月16日
    第18話 さて、今回はちょっと前に登場した ある材料を使って、あさごはんにもピッタリな サクトロもっちりなメニューを作ります。 でも、どうやらお姉ちゃんには、不評なようで…?
  • 2015年1月29日
    第17話 さて、今回は兄弟のいる人にはきっと覚えがあるんじゃないでしょうか?? こんな騒がしい朝も、ありますよね~
  • 2014年12月25日
    第16話 寒い日が多くて、帰り道はつらいですね。 でも、今と昔だとだいぶ過ごし方が変わっているようで・・・・
  • 2014年11月3日
    第15話 今日は、最後の朝練習。 あさひは、はりきって朝弁を作ってる みたいですよ…?
  • 2014年10月18日
    第14話 今回は、水泳部のお話。部活のある朝は とってもおなかが減ります。 そんなときに、簡単に食べられる 朝ごはんが、あるんですよ~ 初登場の女の子もいますよ。 ※今回、更新が遅れましたことを、お詫びいたします。
  • 2014年10月4日
    第13話 毎日あさごはんを作っているあさひですが ぜんっぜん時間がない時もあるわけで。 そんなときはどうしているかというと…? ※この度は、更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

日暮まるおは高校デビューに失敗し、ありあまる性欲を持て余す日...
没落名家に生まれ育ち、極貧生活を送っている九条院麗子。 彼女...
「お前が育てていた『乙女の百合』は偽物だった! この偽聖女め...
ビルメンテナンス事務所で働くねこの先輩・アルキメデスと自称惑...
『ひとりとひとりで恋になる』のさゆり(@NANASHIORI...

最新コメント 一覧

(返信) 個人的には絵柄自体は嫌いじゃないし、最後の更新が2ヶ月前だから月刊誌で一回休載と考えたらまだそこまで騒ぐこともないと思ってる。寛容すぎかね?ただ更新滞るなら説明は欲しいわな、原作者や読者への礼儀って意味でも
小説版は10冊で完結したというのにまだコミックは原作の1巻途中か 好きな原作でコミカライズ楽しみだったんだけど、漫画家さんに恵まれなかったなぁ いっそ別の漫画家さんにバトンタッチしてほしい
最後のそば8うどん2って二八蕎麦にかけてるオチか
比較対象になりやすいイメージなだけで全く比較にならない構成と味の料理だよなぁ 素うどん素そばで食ってどっちが上手いかとか比べるまでもなく値段設定で勝敗が決まる カップ麺PRのためのテキトーなネタで読む気にならなかったわ
(返信) 俺もヒロイン復帰はかなり厳しいとみてるんで、じゃあ今までの12巻はなんだったのって感想と、作者と編集はこの結果想定してたのか、ってのが気になる。仲直り、復縁路線なら悪手だし、そうじゃないなら長期連載の一般紙としては支持は得られにくいから、どちらにしても詰んでる感じ
(返信) さくらを今後元サヤにしろメインにするなら、浮気はさておき、129話のリアルな性交シーン、最後の描写はないように思うんだが。 さくらは対外的にせよ対内的にせよ、色々失い墜ちてゆく未来しか見えない。
(返信) でも明かされてはいないけど無人島のイベントで嫌われたと中西は言ってるから抱いた後に嫌われるような事する可能性があるヤツだという伏線はある。それに対して自分が悪くないと思っている描写もある。
(返信) この先中西くんがクズであるほど寝取られには近づくとしても、そんなクズを忍より信頼して最後までしたことでヒロインからは遠ざかってしまいますよね。
(返信) そうゆう感情を抱かせるのも作者の狙いなのかもね。 連載作品だからヒロイン視点よりも忍目線で物事を考えてしまうから当然ヒロインにイライラするだろうだけどさくらをかわいそうに思えてしまうというモヤモヤした部分が出てくるだろうし そうゆう感情を含めてある意味脳破壊されてるだろうし
(返信) これまでの作風から監督とのことはセーフ。中西くんも手マンまではギリギリセーフ判定だったのかもしれませんね。でも最後までやっちゃうとこうなったかって感じかと。ヒロインに復帰はなかなか厳しいと感じますね。
(返信) 中西君強引に行為にもってった以外は、現状、性欲強いだけでクズ男の伏線とか匂わせまったくないからね。竿役に行くヘイトが全部さくらにいってる。(やりおわった後の描写は今後の布石になるかもだけど) 俺はこんなシナリオにさせられてるさくらがかわいそうだなって感想。でも、さくら許せないって気持ちはすごいわかる
単語が一般層に一人歩きしたのもあってか、今の寝取られは白痴女や寝取られ男の無様な姿を見て嘲笑うものになってるからね…
(返信) この後例え中西がクズだと判明したとしてもそんな男をさくらは忍より信頼して身体を許した事実は変わらないからな。さくらがどれだけ後悔しても元鞘になって欲しいとは思えない。
今まではNTRギリギリ回避からの二人の絆深まる+竿役が罰を受けるでフラストレーションを解消できてたのが、今回はすれ違いとNTRとさくらの行動で過去最大にイライラモヤモヤが溜まっている人が多いと思うから、これを解消するシナリオが来ない限りは一生叩かれ続けるとは思う。コメントしかガス抜きできないから
そもそも現実ならイケメン好きな女性って最初から忍タイプの男と付き合いませんしね。 イケメンならオッケーなら忍と会うまで可愛い子が未経験ってのもおかしいですし。中西くん以外にも言い寄られるでしょうし。
キャラとかは悪くないけど売れなかったんかな単行本
(返信) えっ 言われてから気が付いたけど次で最終話じゃん 盛り上がってきてたのに!?
打ち切りになるほど悪いレベルの作品とは思えないのだが
爆アドでも打ち切りには勝てなかったよ
(返信) 省エネ化自体は別にいいけど、問題は表紙の吉岡や日高の出番まで省エネしてる事よ。ただでさえ劣化してるのにヒロインも主人公も出さず、ただただつまんない話で尺延ばしてる。こんな漫画買ってる奴はマジほかのも読んだほうがいい。叩かれてる理由がはっきり分かるぞ
幻人みんな人間サイズだからそういうものとして読んでたけど 規格外の巨女タイプもいるか…
公爵位、というよりラシェルへの執着じゃないかな。 公爵家からラシェルがいなくなる→自分的には魔女を追い出した、つもり、でも自覚ない心底では、弟からラシェルを遠ざけた、はずだったのが、息子がラシェルを引き止めたため、息子もラシェルを狙ってる存在、として弟同様敵と認識して攻撃してんじゃないかな。 と思っ...
流石にここまで来ると原作者が炎上狙いで狂人を分かり易くヘイトキャラに設定した!か、じつは公爵位に執着する隠された理由…大どんでん返しが待ってる⁈ としか思えんな 後者ならワンチャンあるんだけど前者だったら・・・
一人壁ドンとか新しいな
ハイスペック!
レジからしたら丸見えだから色々察してたろうなw