マイリストに追加
マイリストに追加すると「悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい!〜やっと婚約破棄されたのに、第二王子がめっちゃストーカーしてくるんですけど…〜」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

【各電子ストアでは、この先のお話を先行配信中!】

もう負け組なんて言わせない。やり直しの能力で幸せになってみせます!

幸せになれるはずの婚約披露パーティーで、最悪な形で第二王子から婚約破棄されてしまったヴァイオレット。なんの才能もなく、家柄しか誇れるものがなかったヴァイオレットは「負け組」と蔑まれ、プライドをズタズタにされてしまう。
日頃の行いが悪かったヴァイオレットは婚約破棄をきっかけに友人を失い、家族からも捨てられてしまう。誰からも信用されず、全てを失くしたヴァイオレットは幽閉された屋敷で火事に巻き込まれ、孤独に死のうとしていた…。死の間際、それまでの行いを反省し、人生をやり直したいと強く願った時ヴァイオレットに『やり直し』という加護が発現。目覚めると婚約披露パーティーの1年前に戻っていた。
ヴァイオレットは心を入れ替え『やり直し』を使いこなしながら、今度こそ幸せになるため歩み出す。

最近の更新全表示

  • 3月19日
    2026/03/19更新
  • 2月5日
    2026/02/05更新
  • 1月22日
    2026/01/22更新
  • 1月1日
    2026/01/01更新
  • 12月18日
    2025/12/18更新
  • 12月4日
    2025/12/04更新
  • 11月20日
    2025/11/20更新
  • 11月6日
    2025/11/06更新
  • 10月23日
    2025/10/23更新
  • 10月2日
    2025/10/02更新
  • 2025年9月18日
    2025/09/18更新
  • 2025年9月4日
    2025/09/04更新
  • 2025年8月21日
    2025/08/21更新
  • 2025年7月31日
    2025/07/31更新
  • 2025年7月17日
    2025/07/17更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

【第1火曜日更新】事務員の青山薫はある日、貧乏貴族の長女“ペ...
クラスメイトたちが勇者として異世界転移を果たすなか、なぜかハ...
悪魔が暴れる世界。その悪魔を狩る者達もまた存在した。 S...
****************** コミックス第1巻2...

最新コメント 一覧

先生より畑君の方がこええよ!
読者「来見沢自首して打ち切りやろなあ…ファッ!?」
目が座ってる畑くんには巻きの悪魔が憑いとる
Dランクのカードさえあれば冒険者スタートできるけど 主人公たちならDランクカードいくらでも手に入りそうだから 人数増やそうと思えば増やせそうよな
自分達と同じ熱量の人を校内で後から集めるの無理だろ 熱量あったらそもそも身銭切って元から冒険者開始してる
(返信) 済むんじゃねえかな 部員も親もマスコミも世間も冒険者がどういうもんか知らねえってこた無いだろうしさ それはそれとして部員から死者や重傷者、四肢欠損とか出たらメンタル的に辛くねえかなとは思う
最新話見たわ 茉子の表情なんか意味深やな 自覚してた痛いところを突かれた、多少の苛立ちを感じてる表情なのか 宏平には自分よりお似合いの存在がいると知り、潔く離れることを決心した顔なのか 単に自分に嫌気が刺したのか 後の展開で教師とヤル展開になるのはいいけど、竿の顔が思いのほかキモすぎる
くっそ面白い展開来たーー!!! こういう漫画はメインヒロインが、健常なサブヒロインに冷たく説教されるのが面白い。 ただただ主人公達に成長を促すための負けヒロインという枠ではあるかもだが、BL子ちゃんが今までの茉子へのもやもやを代弁してくれてすっきりした回だった
うわぁ…ブラック…。 これ、アレだろ? ミスリードでこいつも〇〇〇だろ?
この漫画読むと色々とどうでもいい思い出が蘇ってきて困る。 年末に焼き鳥屋に2時間並んで30分で皆腹一杯になった話とか、回転寿司に3人で入って三万くらいになった話とか。
えーコレそうじゃね?とネタとも本気とも読者にずっと言われてたが まさかハッキリさせてくるとは
あ、これトカゲってことで竜ケ崎なんか
(返信) さ、さすがにこっからそれは無いだろw
リアリティえぐい。俺も結婚は薄っすら頭にあるけど、仕事が優先順位の1番にきてて、面倒なことは後回しにしちゃってるし。仕事が落ち着く時なんてないから、仕事が落ち着いたらってのは理由付けなんだよね。 本当に好きならすぐ結婚したいって思うはずだし、後回しにできるってことはその程度の好きなんだよね。的なこと...
男の乳首と体毛をしっかり描くのは相変わらずだなw
あーIT'S MY LIFEの作者かあれもほのかに
銀〇んだのか。結構好きだったのに
別にどこに載せてようが漫画家が気にすることないのに そもそも昔から小学館自体がクソなんだし