作者: 虎太郎
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「思春期お坊ちゃんと万能執事」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

◇◆2024年10月17日発売◆◇
『思春期お坊ちゃんと万能執事1』

思春期真っ只中のお坊ちゃんVS有能すぎる専属執事、むずキュン!?ドタバタコメディ、開幕!!

屋敷で暮らすお坊ちゃん「フィン」のもとに、ある日、専属執事として「アル」がやってきた。
アルは仕事も完璧にこなし、使用人たちからも一目置かれる存在に。
だが、そんなアルに子ども扱いをされて(※子どもです)どこか気にくわない様子のフィンは、
口うるさい執事をぎゃふんと言わせようと悪戯を仕掛けるが――!?

「次こそ絶対、仕返ししてやる…!!」
今日もグレイソン家では、坊ちゃんと執事の攻防(!?)がはじまります♡


【担当編集より】
フィンお坊ちゃんの思春期ならではのヤンチャさに加え、
大人になりたいと背伸びをする言動が見所&可愛いすぎます…!!
大奮闘するお坊ちゃんの微笑ましい姿と
手の焼ける坊ちゃんにそつなく対応していく完璧執事。
坊ちゃんと執事のやりとりを見ていると「坊ちゃん、頑張れ。(笑)」と応援したくなります。

物語が進むにつれて坊ちゃんをとりまく人物――専属執事以...

最近の更新全表示

  • 1月1日
    2026/01/01更新
  • 12月25日
    2025/12/25更新
  • 12月18日
    2025/12/18更新
  • 12月11日
    2025/12/11更新
  • 11月27日
    2025/11/27更新
  • 11月20日
    2025/11/20更新
  • 11月6日
    2025/11/06更新
  • 10月30日
    2025/10/30更新
  • 10月23日
    2025/10/23更新
  • 10月16日
    2025/10/16更新
  • 10月9日
    2025/10/09更新
  • 10月2日
    2025/10/02更新
  • 2025年9月25日
    2025/09/25更新
  • 2025年9月18日
    2025/09/18更新
  • 2025年9月11日
    2025/09/11更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

目つき悪い、友達もいない、真面目だけが取り柄の陰キャボッチな...
【毎月第1火曜日更新】喫茶ポーラーが窓口を務める「家政婦のク...
王国の中でも屈指の上級貴族、ペリクネン公爵家に生まれたヴィル...
コミックス2巻好評発売中‼︎ ■Amazon ...
修学旅行のバス事故で 緑志乃高校2年C組のクラスメイトが全...

最新コメント 一覧

序盤で死にかけた時のリザレクション(処女同衾の奇跡)を二人でやってたからワンチャン……。 と思ったが、僧侶ちゃんはリザレクション授かってないから使えるのは女司教だし、女司教が一人で発動できるなら僧侶ちゃんが一緒に同衾する必要も無い訳で……。やっぱ辛ぇわ。
(返信) それをきっかけに、ゴムリンのゴムリンによるゴムリンの為のゴム開発が始まった…… プロジェクトG 〜防ぐ者たち〜
ゴムリン「ギャッギャッギャッ!(このゴムすぐ破れるぅ〜)」
(返信) コメント一々全部読む方が少ないだろうし仕方ない 実店舗名出して誤解とか続いてもアレかと思って一応!
(返信) ごめん、ちゃんとコメント読んでなかったわ。 指摘、ありがとう。
(返信) 既にコメ欄で挙がってるやつかと
閉店後に出る気配ない時点でおまわりさんだよ ここまでやるならおっぱいくらい揉んでも許されるよな
そういやこのマネージャーさん、値段当てバラエティのときカメラに映ってたよね?ササがお金借りるとき 店員の中には「あの人ササのマネだよ」と気付いてる人が一人や二人いても良さそうだが。それとも閉店後に居座っても許されてるのは芸能関係者と知っての忖度か
おかしいな…ふとももで頭挟まれるシチュってもっとこう…
(返信) マンガワン炎上で何故か小学館を燃やしにかかってた臭すぎる連中が全員動員されそう
(返信) 誰と勘違いしてるのか知らんが俺この作品のこのコメ欄ほとんど書いてないぞ 下の流れで察したけど何でもかんでも決めつけるのも病気やぞ…
(返信) フレンドリーファイアだろ、多分。
(返信) スルースキル皆無の奴に言われましても
いうてまだ何も解説されてなくない? 3ページだけ見せられて多分こうだろうなって想像だけでしかないんだしおとなしく次話待とうぜ
同作者の作品でも、プリティベルやヴォルカミオンは最初から 「現実には存在しない特殊な技術がある世界」が前提だから その点については別に何も言われないんよ クリ娘とふかダン共通世界は、チートなし魔法なしスキルシステムやステータスウィンドウも存在しない 「(禁忌以外は)現実と同じ物理法則の世界」を舞台に...
(返信) そもそも無理。回らないから。 傾斜のないコンベアの上で走ったら前に進まずその場にとどまれるか? 摩擦が存在する以上、空転するのも無理。
ちゃんと公式から出てるコンセプトや売りって何だろう 普通にあらすじやあおり文に書いてあるやつか?
(返信) 作者の思考実験の箱庭世界だよ。 時々ポロリもあるよ。
そんなつまらん言い争いしてないで馬ローラーを有効活用する前提条件考えてカケルに教えてやろうぜ
レントゲンに映ることすら拒否される、とは中々物騒なワードが出てきたな。
マッチョイズム社会に馴染めてない魔王 ピエロが女だったら人類の救世主だったんだろうね