作者: 原作/朝比奈希夜(小学館文庫キャラブン!刊), 漫画/田中 文, 原作イラストレーター/桜花舞
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「白天狗の贄嫁 ~毒持ちの令嬢はかりそめの妻となる~」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

天狗への「毒餌」にされた私。でも現れた天狗は私を――?

上州(群馬県)の寒村に暮らしていた少女・紫乃。
貧しさのため身売りされるが、すんでのところを
陰陽師を名乗る竹野内に救われて、保護される。
ところが竹野内は、紫乃に「毒」を飲ませ続けて
人を食らう天狗への「毒餌」にしようと企んでいた!
絶望の底で山中に置き去りにされる紫乃…
だが現れた左京と名乗る純白の羽根を持つ天狗は
紫乃を襲う様子はなくて――

生贄少女と孤独な白天狗が織り成す明治浪漫奇譚、開幕!

最近の更新全表示

  • 1月15日
    2026/01/15更新
  • 12月18日
    2025/12/18更新
  • 11月20日
    2025/11/20更新
  • 11月6日
    2025/11/06更新
  • 10月23日
    2025/10/23更新
  • 10月9日
    2025/10/09更新
  • 2025年9月25日
    2025/09/25更新
  • 2025年9月11日
    2025/09/11更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

ダンジョンが出現し、人類が魔力を獲得した世界――ここでは生ま...
日本最大の匿名・流動型犯罪組織(トクリュウ)の「桜」。非道の...
大好評のアンソロジー第16弾! 麗しき悪役令嬢達が魅せる、洗...
人類の天敵「ノヴァ」に唯一対抗できる、「パンドラ」と呼ばれる...
自由の街・ネオヨーク、日夜ヴィランに狙われるこの街には最強の...

最新コメント 一覧

若き頃の阿津が音楽室で女の子を痛めつけながら殺して、その悲鳴の録音テープを聞きながら音楽の先生を続けとる所に、無防備な女の子達が来たが声が好みやないから見逃された 嘘やで
??? どゆこと?
王族害そうとしたんだから問答無用で潰せばいいだろアホくさ
アメリカ批判しちゃったからね
チェンソーマンが好きな読者が求めとるエンディングは過去作のファイアパンチにあるやろ しかし既にファイアパンチしてしまっとるからチェンソーマンはファイアパンチ出来んかった 逆にファイアパンチを読んどる層は作者に期待してへんからこのエンディングを受容して漫画は1話と最終話だけ読めばええよなとなる 知らん...
(返信) パワーちゃん最高!ハッ! パワーちゃん最高!ハッ!
1部の1話をキレイに回収しているので案外悪くないが、恐怖の大王とかの伏線回収してから終わって欲しかったなぁ。恐怖の大王は虫だった、でよいので、ちゃんと倒した上で、世界が荒廃しすぎてデンジの夢叶えられない、とかポチタが言い出し、今回の夢落ちエンドに繋がってたら許せた。 戦いの中で血の悪魔がデンジを助...
ほんっっとうに全部ぶん投げたな。 読み返したら感想が変わるのかしらん
(返信) パワーちゃん最高!パワーちゃん最高!
マ ジ で な ん だ こ れ
何かしら事件を起こしたりありがちな横恋慕キャラの投入とかせずに2人だけで不協和音が起きる展開はいいね てかここのところずっと脇役の話ばっかで正直つまらなかったけどメイン2人の話になったらちゃんと面白いな
ハテナが可愛いw
面白いけどテンポが悪いんだよあぁ。もっと圧縮して次の世界に行かないといつまで経っても話が進まないし、読むほうもダレる
つまらん 自己満押し付けがしんどい
(返信) 一応PLやる意味はめっちゃあったから… PLやらなかったら主人公は間違いなく闇堕ちしたw
(返信) >PLの話はまだまだ続くけど、最初3人以外はやる気ないって言ってたの何だったの?ってレベルでPLしてて草生えた 「異世界帰りの勇者は、ダンジョンが出現した現実世界で、パワーレベリングをします」って感じだな…… 作画いいし最初は面白かっただけに残念
真っ白に燃え尽きた千堂はまだですか
揉みタイガーさん最近見てなかったから、こんな目だったっけ・・・?って思って過去見返してみたら、 そうか登場から前髪にて見えなくなってたんか。 それはそうとおめでとう!
えんだぁあああーーー
更新はここが先行だったのか
半年ぶりやね