作者: 水素ォ
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「ポメくんは母国語で愛を囁く」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

母国語のラブコールは恋の侵略の始まり!?

男子高校生・朝比奈は、通っている高校の学園長の息子である出自から、意にそぐわず御曹司キャラをしている自分に悩んでいた。
ある日朝比奈のクラスに、変わった文化を持つ異国から転校生・ポメがやってくる。
常識をぶち壊す行動に驚かされる朝比奈に、ポメはなぜかグイグイ距離を詰めてきて…?
知らない国からやってきた天然転校生×殻を破りたい御曹司の異文化交流ゆるふわボーイズライフ♡

●次回更新予定 12月26日●

最近の更新全表示

  • 3月29日
    2026/03/29更新
  • 3月28日
    2026/03/28更新
  • 3月27日
    2026/03/27更新
  • 3月20日
    2026/03/20更新
  • 3月6日
    2026/03/06更新
  • 2月20日
    2026/02/20更新
  • 2月6日
    2026/02/06更新
  • 1月23日
    2026/01/23更新
  • 1月9日
    2026/01/09更新
  • 1月2日
    2026/01/02更新
  • 2025年12月26日
    2025/12/26更新
  • 2025年12月19日
    2025/12/19更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

古い洋館にひとりで住むお金持ち・黒江と、いきなり仕事も住むと...
華麗にして苛烈! 美少女コンビの爆熱中華料理ロマン!!
「聖女様? あ、あの~。人違いじゃありませんか?」 コス...
すぐにアンチがわく炎上系配信者のレオは、雑談やゲーム実況で人...
デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠...

最新コメント 一覧

コミック版だと2章(2地域)ほどスキップして中盤から始まっているからな。原作だとこれまでも、その土地ごとにハーレム作っては解散(ヤリ捨て)を繰り返してるから特段ひっかからないけど。
(返信) あれはモノリスというより切り取られた空間で、グレイちゃんはその先の異界(次の世界)で研究暮らししてる。第二の素質と超絶した才能さえあれば行き来できる。
ほんまワンパだなぁ
敗北するまでの物語だからなあ 最終回で最初に土をつけるのは穂先さんであって欲しいとすら思っってしまうw
最初はかませとか言われてたのに今じゃこのコメント欄一番の人気者ほさきくん
(返信) そりゃ神やアグノシアのような今までの邪悪に比べて全くつまらないキャラが出てきたらさっさと終わって次の話行ってくれとなる
攻撃性の高い敵種族とは分かっていても辛いな。早く製造止めるくらいしかできん
何度観てもあんな男別れて正解の場面腹立つな 杏華おっさんにレイプされまくって滅茶苦茶曇らせたい
(返信) 中西の独断だと思う。さくらは「会えない」「会うつもりはない」だから忍から別れを言われても仕方ないという態度なんだと思う。セックスしたと明かしたのは忍から発言を引き出したいという中西の意図じゃないかな?
まぁ好意的に見て浮気もされて同じことして合わせる顔がないから徹底シャットアウトやろな これで中西とセックス三昧ならもう救いようは一切ない
(返信) そこはほら、杏華にあんな男別れて正解〜言われた時に何も反論してないのが答えじゃない? まぁまだ確定してない、と見るならいかようにもできそうだけど
わかれてほしいは中西くんの独断なのか、さくらとの合意なのかどうなんやろ?
(返信) でもですね。その計画さくらが彼氏の弁解も聞かずに逃亡して、女友達よりもイケメンに連絡することを優先して、家に持ち込まれて流されセックスするような女じゃないと成り立たないんですよ。計画してやるの難しいっす
(返信) 拒絶されて業を煮やした中西がクズ化していくとかだったら話としては展開しやすいか(突っ込みどころは多いが) 後は週刊誌に撮られて今まで出てきたキャラが何かしらで接触してくるとか(それこそチコなら何やっとんねんには持ってきやすい) 誤解が解けたら明確に拒絶になるとは思うが、むしろその前の時点の拒絶のほう...
ただの思い付きだが、実は中西とふみが裏で結託して、忍とさくらを貶めたという割とありきたりな方法でさくらを少し上げられることに気がついた。
何食わぬ顔で復縁される方が読者的には胸糞だから、復縁ルートだと思う 中西には同意してないのに何回も襲われた、と被害者ムーブしそう 家にいたことや移籍の件は、合わせる顔がなかったとか適当に理由つけて
(返信) つうかこんくらいはしてくんないとただのクズだし今までの全てが無駄ってことだから拒絶くらいして欲しいわ
(返信) 自分もだぶんそれだと思う。忍と中西の話が終わったあとに家に帰ってから中西がさくらに忍の悪口を言うか行為をせまろうとして中西のことを拒絶してほしい。
(返信) あの夜のさくら、中西の部屋に行っちゃったのは失敗だけど、キス以降は、訳わかんないうちにやられちゃった感じだし、事後も放心してただけだった。メッセージも、もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、だから会えませんと書いた。中西を信用していた感じはする...
(返信) 皆たぶんそう思ってるけど一応はまだ誤解は解けてないしな こんな予想しても違う事やってきてるから何もわからんけど
どっちが勝っても主人公に不利になるからどうせ同士討ちになるんだろ?
性神攻撃は基本
ちんちん亭ほどの狂気は無いからまだ理性的だな!
やっべ俺童貞に戻ってくる!!
雑なエロ同人みたいな技始まったと思ったらまさにそうで草