作者: 波野うみ/漫画 秦朱音/原作,波野うみ/漫画,秦朱音/原作
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「花鈿の後宮妃 皇帝を守るため、お毒見係になりました」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

毒を浄化することができる不思議な花鈿を持つ黄明凛は、ひょんなことから皇帝・青永翔に花鈿の力を知られてしまい、寵妃を装ってお毒見係を務めることに。 実は明凛は転生者で、ここが中華風ファンタジー小説の世界だということを知っていた。 小説の中で明凛の“推し”である皇帝夫妻は、物語の主人公である皇太后に殺されてしまう。「彼らの幸せは私が守る!」そう決意し、入内した明凛だったが……。 いつまでたっても皇后は現れず、永翔はただのお毒見係にすぎない明凛を本当に寵愛!? しかも、永翔を失脚させたい皇太后の罠が二人を追いつめ――? 転生妃と訳あり皇帝が心を通じ合わせる後宮物語、ここに開幕!

最近の更新

  • 4時間前
    1/27

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

「貴女はヒロインの恋路を邪魔する魔性の悪役令嬢ミモザ・サザン...
稀代の悪女として国民を震撼させた伯爵令嬢アリア・マルシャン。...
本格ミステリ×ホラー小説、刀城言耶シリーズ屈指の名作をコミカ...
軋むペン先、震える原稿用紙、飛び散るインクが魂の画を描く!!...
独りでダンジョンに潜る、冷徹にして孤高の冒険者・コト。彼が道...

最新コメント 一覧

最終回かと思って焦った。お汁粉おいしそう
ブルーリボンはそうやって装備するのか…………
でかいな…
女商人さんも剣の乙女に負けないくらいムチムチだな
なんかコイツも覚醒して味方になりそう
ミケランジェロの名画、アダム創造のモチーフがあったね 実は一体化じゃなかったという伏線なのか単なるおしゃれかは分からん
やはりパソコン同様、メモリごと破壊せねば… 「念のためにコイツごともらう―――」(カツラを回収)
やはり暴力……。暴力だけが全てを解決する……。
松っちゃんの可否じゃなくて信者を描いてるからOK?このエピソードだけ封印はないよな?
X「この展開は不安よな。 松本 動きます。」
ふにゃふにゃのちんこだ!
グイグイ行く聖女ちゃんきゃわわ
TSUYO TSUYO!! (ドドンッ)
河p…なんだ魚人か
表情読めるとかもう嫁じゃん
(返信) 幼児と猫は同じ生き物よ。自由に動いて、話は聞いたり聞かなかったりして、甘えてきたと思ったら急にイヤイヤになり、たまに迷子になって、高い所に登りたがり、隙間に入り込んで、よく泣いて、ご飯は食べたり食べなかったりして、体力がなくなるとその場で寝る。