作品紹介
			ついに念願のキャンピングカーを購入した、ブラック企業に勤めるサラリーマンの吉岡茂人(ヨシオカ・シゲト)。納車した足でそのままキャンプ場に向かい、車内で一夜を過ごす。翌日、車の外に出た彼の前に広がっていたのは、見たことのないような大自然だった! さらには不気味な魔物やエルフの女性まで出てきて、シゲトは自分が異世界に来てしまったと悟る。途方に暮れながらもキャンピングカーの画面を見ると、様々な便利機能が搭載された異世界仕様に変わっていてーー!?
 第4回次世代ファンタジーカップ・面白スキル賞受賞作、待望のコミカライズ! 孤独な元社畜のにぎやかなドライブ紀行が幕を開ける!!		
最近の更新
- 
					10月9日10/9
- 
					9月11日9/11
 
			 
						 
						 
						 
						 
						
コメント投稿
ディーラーのお姉さんに写真送ろうとしたのだけは面白かった
……でも魔物がドカンと飛びでてるからちょっと不安。