作者: 大武ユキ
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「我らの流儀―フットボールネーション前夜―」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

県立でトップの学力を誇る海成高校の3年生・加納英之(主人公)は、6月過ぎてもサッカー部を現役引退することなく学業と両立しながら、選手を続けている―――「海成が高校サッカーを変える!」ために。
クールで頭のいい…しかし、かなり自己チューなこの男は、“普通の高校生にはできないサッカー”で本気で選手権優勝を目指す…最高学府・東大志望というのは、部活をやっているから学業がおろそかになっていると思われるのが嫌だから!という理由。
監督もコーチもいない超進学校サッカー部の部長兼キャプテン・加納の、“偏差値高い!?”純粋過ぎるサッカー観および思いの行方は―――!?

最近の更新全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

王宮の首席魔術師であるドーマは、理不尽な上司に頭突きをかまし...
話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。 ...
主人公が転生したのは、プレイしてた乙女ゲーの悪役ヒロインの、...
昔話風の切ない小さな物語です。 現在はコミティアあわせで の...
ねこがヤニ吸うっつーだけの話。なんかTwitterで人気です...

最新コメント 一覧

宮城のみなさん お ま た せ し ま し た!!! もうこの2ページで強すぎるだろ。。。
セリフにガンダムを感じた
いい漫画だな、ラブコメでそこ深入りすることあんまないよな
かわいいナツミンのカット多くてイイ。
誰でも抱けるキミが好きってそう言う事!?
アガワさんの影が薄いというかモブになった
好きだったんだが打ち切りかぁ 流石に見切りが早すぎない?
オーソドックスに面白かったんだけどな、知名度皆無で終わっちゃった
反射っていうのは攻撃を受ける前に相手に向けて跳ね返しているから自分はノーダメかつ相手にダメージが行くわけで 自傷する→そのダメージを相手に向けて飛ばす→自分はダメージを受けなかったことになる はもはや反射とは全く別な現象じゃない? いやまぁこれに限ったことではないんだけど、挙動がゲーム的すぎるという...
文句言いながら読んでるんだからな 俺おもんない漫画は読まないし文句書くために読むなんて事もしない 文句書くやつは好きなんだろホントは
どこまで引き伸ばせるかに挑戦してるのかな?
痛いッ!のシーンのおっぱいはいいと思いました それ以外…?知らんな…
良い雰囲気の漫画だ
アニメ化しても低予算のやっつけになりそう
「俺の気に入る〜」で全部伝わるの好き
この12話とかはそこまで破綻してないんだけどな 面白いことになるのは戦闘シーンだけか
俺はハゲてないけど、この場にいたら絶対嬉しくて泣いてたと思う
今日はまたキュンポイント多いな
雑兵の名前をちゃんと覚えている あのハゲ有名人じゃん
愛されるハゲ
ハゲの評価めっちゃ高いやん ツンデレ過ぎる