ひぐらしのなく頃に 巡へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
めでたしめでたし
アニメもこれでよかったのに
完結。
ドラゴンボールZせずに終了。
思い入れが壊れたからか感慨がない。
沙都子のシャワーシーンええな
なお鉄平
アニメで飛ばされてた魅音への謎の注射シーンちゃんとやるのね
場所はアニメとは違うからアニメの注射は謎のままだけど
キテる…キテ…………たのに…
むしろ本来アニメという媒体は原作の二次創作なので陵駕しにくいまである。
そこをなんとかできなかったのがひぐらし。俄然マンガへと期待がたかまってきた。
毎回なんで漫画のほうがクオリティ高くなるんや。
アニメと展開変わってきた
勉強が嫌で惨劇繰り返した沙都子なんていなかったんや
漫画版の解答編は期待できそう。ルチーアに入学したい理由とかも漫画版の方が共感できるし。そもそも漫画版は業の時点でアニメと展開違ったけど
卒の方は猫騙し意味ありげ流し目で最終回として名前を変えるのか。
アニメよりもわかりやすくなっていればいいのだけど。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

マリーは「光の精霊の加護」を授かり、教会で丁重に保護され、立...
悪役令嬢アレクシアは、ある日前世のアラサー喪女の記憶を取り戻...
史上最年少で宮廷錬金術師となった少女、 セイ・ファートは毎日...
『ちはやふる』待望の続編ストーリー、開幕!! 舞台は千早たち...
不眠に悩む大学院生の西東洸と、独立後の孤独から眠れなくなった...

最新コメント 一覧

(返信) 会話の流れとかも理解できないなら漫画じゃなくて絵本から読み直した方がいいぞ
(返信) 挿入って概念知らない?ちょっと入ったって言われたら今まで入れてなかったの?って疑問が出るのは普通だと思う
一般漫画向けに直接的なぶっかけ描写が無いから読者には今まで外出ししてたのか中出ししてたのか分からん… そんなことより余計な日常コマが多すぎて話の進みが遅すぎる 街から城に歩くだけのシーンでなんで7ページも使うんだ
今回ツッコミどころ多すぎる クロロの能力に酷似してるし ポーカーのルールが授かった能力も込みで作られてるっぽいし 『オリジナル能力の持ち主がその能力をしまうか、出すかした時に消失する』の定義がパラケルススがやったことに干渉してるから制約緩すぎるし ウェスリーに旨味ほぼないし、王になりたいという希求...
今回の話は微妙だった 能力改変能力の制限がわからんから、「元の持ち主は死亡し」とか「能力は消えない」「何度でも使える」みたいなチート改変をやらない理由にモヤモヤした
えアニメ化???? 嬉しいけどアレ映像化してええんか……?
カモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ・・・
初対面の男でも面白そうなら胸元チラ見せして誘惑する緒山が悪いんだぞ…
(返信) 姫様とどうこうは別に気にしてなかったな メインテーマは剣作りと、「な、なんだこの剣~~~~~~!」っていう周りの反応だし 姫様かわいいからどうこうあってもよかったけど
この話は特につまんなかったね。姫様成分もすくなかったし。
ここのコメント欄でニコニコのコメントの話するウザよりマシでしょ
ニコニコのコメントで同人の話するやつウザ
こじらせ女子同士の百合なのかな
満足ハーモニカみたいな戦車軍団の登場で笑ってしまった
アズゼルとかいうのを倒したら、王様にざまぁして終わりそう