追放された転生重騎士はゲーム知識で無双するへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
実際問題どんなスキルがあるか事前情報がない世界で
身体能力アップ系オンリーで固めるのはアリなんだろうな
筋肉は裏切らない
すまん自己解決したかも?どうやら装備枠が3つしか無いみたいだねエルマの場合は盾を取るか兜を取るかの選択で盾を取ったって感じみたい
銀面卿のイメージ絵?
…というか、兜被っちゃうと顔見えなくて分かりにくいからそういう設定というか世界観にしてるんかも
てかそもそも兜って装備枠有るのかね?兜被ってるやつ出てきた事あったっけ?
いや、重戦士なら体も解るが頭守れや。
乳首じゃねぇ脇だ毛細血管がいっぱい詰まってるところわーきー!
これ俺も思ったw鍛冶屋の爺さんの趣味なのかねwそれとも弱い部分だから念入りにガードしてる?
重騎士だからゴツいくらいでええのや

ところで乳首に星付けるのはこだわりなのか?
ダサいけどまあ明らかなネタ装備みたいなのもあるっぽいしそういう世界観なんだろう
話は好きだし作画もちゃんと迫力あるしダサいのは分かってて描いてるんだと思う
ダサくはあるが間違いなく頑強そうではある
鍛治職人が本当に孫を見送るじいちゃんの目線だから結構好きなんだよな。
新しい鎧にも☆を付けるのか
鎧ださくね?キュベレイじゃないんだから
街中でいきなり絡んできた女キャラはなんなんだ
スキルなど不要ー!とか叫んでた人
長々と描写しても仕方ないんだが駆け足感すごいな
鍛冶以外の出来事も詰め込まれたからか
俺達の戦いはこれからだ!
銀面卿カリスちゃんがポンコツかわよなのでヒロイン化を許可します
かわいいキャラが出てきたな。興味深(おもしろ)い
> 顔を知られてるのに逃がしてよかったのか?
クラン長の名前をばらそうとすると、フランクさんに刺客が向けられるので、自重するはず。たぶん、よその都市に逃げる?
禁断の森大討伐の前に、今度は準A級昇格試験って、ラコリナ編いつまで引き延ばすんだろ?
顔を知られてるのに逃がしてよかったのか?
ついにキャラにまで顔芸がいじられ始めたw
どうすっかなー(チラッ)
フラングとか言うかわいいやつ
銀面さん本人の描写全然無いのに終始信用ならない胡散臭いやつ扱いされてるのちょっとかわいそう
所々姉御のデコの点々が描かれないのが気になる
恩人には…ね
まさかお嬢様だったとは
たぶん 999?
現金がモリモリ溜まって行くぜ…この世界の物価的に無くなる時は一瞬だけど
レベルアップの伸びも落ち着いてきた感じだが99が最高なのかな
戦闘中のルーチェ格好いいし最後のお目々キラキラエルマも可愛い
戦闘の進み方が遅くてようやくでしたが
銀面卿はやはり○ー○○であり
クラン長も想像したとおりの人物でした
次回公開予定: 2025/05/12(月)
この漫画に関して言えば幼女も有りだろねwルーチェ以外はまともな女キャラが殆どいないってのも問題だし華が無さ過ぎるw主人公の性格的にもハーレム展開にはならなさそうだし正直そろそろ提携クランは作っといた方が良い頃合いだしね
サブキャラにするなら汚いおっさんより美幼女の方が断然良いと思うw
幼女なんて優しさアピール用の疑似家族再現道具か話を停滞させるエロ特化ハーレム道具なんだからこの漫画にはいらん
汚いジジイに決まってんだろ。主人公に圧かけるのに命かけてる漫画だぞこれは
銀面卿って中身は幼女だったりするのかな?
次はいよいよ銀面卿!
たぶん違うよ、今回初めて銀面卿に逆らってPT編成から作戦まで独自にやったから馬脚を露してるけど従っていた今までは普通に成功してたんだと思う
つまりはエルマが指摘してた数々の欠点を帳消しにできるレベルで銀面卿は指揮官として優秀って事に成るね
ただしこんなレベルのポンコツクズを増長させちゃうレベルで指導者としては失格って事なんだろうけどねw
歌ってる時の姉御めっちゃ美人
最初はエルマ達を死地に送るつもりの命令出したり、戦果の誤魔化しの為にエルマからドロップ品を巻き上げようとしたし、地位の為に『悪い成功』を積み重ねてきたんだろうね…。
姉御めっちゃええ技あるやんけ
フラング様以外のメンバーがちゃんと状況判断出来てるのが草
何であいつは上の地位につけたんだ
よし、勝ちフラング様が立ったな
ナイス。123話確認。
名無しのモブヘッドギアさんファインプレー
助かった
教えてくれてありがとう
あのバカが馬鹿なの看破してたことで理解が得られるの草
123話無料公開来とるの隠しとるな
ようやくおっきいむし、やっつけたね
次の更新はいつ?
重騎士エルマが「どうぶつ島」に囚われている「りゅうの子ども」を助けるために冒険するお話です
フラング様のオナラブースター
ビルドもパーティー編成も作戦や指示も全部失敗した挙句の利敵行為にダメ押しの単独離脱
エルマ「ぐわああああッ!!!」
ルーチェ「エ、エルマダイ〜〜ン!!」
主人公あんなの頼りとかバカでしょ無双しなよ
フライング様が撤退フライングをフライングで敢行
味方にもビルド失敗だって思われてやんの
バイバイフラング様
単行本告知って思うじゃん?
お待たせしました。122話、更新しております。
このコメント読まなかったら121話来てるの気づかなかったわ
thx!!
フラングの部下が命惜しさにエルマとルーチェを囮にしようとしたり、逆に二人を守ろうとして犠牲になる展開は来てほしくないな…。
フラングさんバイバイ!
ナイス。これで指揮がエルマに移ったから戦闘が楽になったから、あとは皆でどうにか倒すだけだな
道化師にされてしまった魔剣士ェ
フラングは死んで良いよ、それ以外は女は微妙だが、他は助かっても良い
121話更新されてる
悠長に様子見出来る状況じゃない事すら理解できないの…
そうかフラング様は逃げるためのビルドだったか
フラング様ひとりで逃げ出してて草
火属性めっちゃ効きそうな敵だし株爆上げのチャンスなのにフラング様はさぁ…
馬鹿だな様子見なんかせず逃げればいいのに
元からクズなんじゃなくてまたなんか深淵を覗いちゃったパターンか?
フラング様…フラグ立ってますよ
感情で動く味方より、冷静で今できる指示だす外部の人間の方が安心だしな
ここはあいつら囮にして退散しようどうせ向こうも同じ事考えてるだろ
呪文避けシールドバッシュ影踏み崖滑りかっこいい
嫁がもうすっかり毒されておるわ
なんもしてないのにエルマに人材引き抜き画策されたり部下から理不尽な恨み買う銀面さんかわいそう
銀面卿め…!
耐久力があるデバフマシーンとか…単体ならそれなりにと思うけど混乱だとやばいな
一応これからこのギルドと交渉しようとするっていう体だから見殺しにしましたは印象悪いから…仕方ないね
死者出て良くね助けた所でこの連中だし利益無いやろ
スニッチかな?
クソ早いクソ硬い混乱ばら撒く

クソモンスター過ぎる
銀面卿め…!って銀面さんは何一つ嘘言ってないし仲間のためにアドバイスをしてくれているのに…
ルーチェが主人公のチート知識以上に無法過ぎる
7体狩って3つとか天然チートが強すぎる。時間さえあれば財力で殴るができる
ルーチェでもドロップ無しは相当渋いんだな…
一体も残さずサクサク狩らねば
ニヤニヤルーチェちゃんかわいい
オレオレアント詐欺だから
頑丈なオレのオレアントが…!
ルーチェには「ルービス」という家名があるということは,ルーチェも貴族(あるいは豪商・豪農とか)の娘でしょうか?
エルマのアドバイスの意味が全く分かってないって事はこいつタンクとヒーラーとバッファーありきの戦闘しかしてこなかったんだろね、リーダーなのにピンチに成ったら真っ先に逃げちゃうタイプなんだろうな
タダでさえスキル振り失敗は胃が痛くなる案件なのにスキル変更に大金がかかるわ元のスキルに振ったポイントは戻ってこないわでこの世界だと悲惨過ぎる
強く生きろダブルアホ毛おっさん…
炎剣士とか火属性特化なんだから攻撃UPと属性UP両方取って火属性極限特化とかロマンあるやんこれだから効率厨は…
あと中距離の牽制にも使えそうやん
正論で殴るから…
3 / 7

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

コミックス1巻4月28日発売!! 「私が媚薬を盛った犯人―...
ずっと君を想ってた――。 ひたむきな想い・一途な気持ちをテ...
小学生ぶりに図書館を訪れたヤンキー石平くん。10年前に借りた...
TVアニメ「殿と犬」TOKYO MX、MBSほか絶賛放送中で...
【毎日連載・次回更新は1月15日です】 世界中で愛される童...

最新コメント 一覧

(返信) その水鉄砲も拳銃の形してたっけか?本によるかもだけど昔見た攻略本のイラストは竹筒みたいなやつだった気がする もしかしたら昔アバン先生が構想を仲間に話してて、それを両親から聞いたのかもしれない あとクロスボウの中には持ち手と引き金は拳銃と同じものもあるからそれを連想した可能性も
(返信) ドラクエで水鉄砲があるぐらいで銃は出てこない
(返信) さくらからもう会えませんって忍に送ったのがそのまんま別れてくださいって意味で本当に頭おかしい 杏華にあんな男別れて正解、雄真を選んだのも正解って言われて何も言ってないしこの時点でさくらの中では忍と別れて中西選んだって事でしょ?もうこれさくらが話させに行ってるやん恩も絆も忘れて話すらせず…きしょ
都合よく話を切り取って聞いて、都合よくキスを目撃して、たまたま電車が来てて乗り込んで間に合わず、キャラクターのIQが1になって男の家に乗り込んでセックスして、話も聞かず別れる 話が不自然すぎて呆れるわ
ここまで来るとヒロイン交代を狙ってるのか? 逆にここから盛り返す何かがある? しかし読者はみんな白けてしまった!
(返信) そうゆう性格の部分が今後いかされてくんじゃないかな 例えば忍から貰ったネックレスをさくらが捨てきれず持ってたら怒りながら勝手に捨てるとか 中西が今後痛い目見るとしたら本人が無自覚にDVしてしまうとかの展開だったらありそうだと思う
もうコメディ不足。10巻のおまけのコメディが懐かしい
浮気してますよね 別れてください セッ◯スしました 君のやってることは浮気じゃないのかね? 忍突っ込め!
復縁があるとしたら忍はふみちゃんを受け入れず、一方で中西は実は本性がクソ野郎のヤリチンでさくらは食われただけってのが発覚する感じだろうな
これは復縁ルートでしょうね。だってそれが読者にとってもっとも胸糞だから。
忍があんな男呼ばわりされるほどお前らに酷いことしたか? まじで胸糞なんだが
さくらもだけど中西、話に来たのに全く人の話聞かないのくそ
(返信) うわぁ…そうかも…でもまだわからんよね?そんなん胸糞が過ぎる…
(;O;)ぼすぅ
名前出身まんまで草w
まんまモンハンwハニートースト出るまでパンの漫画って忘れてたわ
息子が跡を継いだらまた戦争になるんだろうな
最後の騎士とかいうかっこいい異名の割にマクシミリアン1世は戦争弱いよな… フランスが強すぎるだけかもしれんけど
普通にためになる話だった(´・ω・`)