幼馴染とはラブコメにならないへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
そもそも五等分がウケたからって多ヒロインの作品乱造しすぎなんじゃ
ハーレムエンドはむしろ最近ようやく受け入れ始めたんじゃないかな
クレームが入るのはその流れを好まないやつらが原因だろ
ハーレムエンドというのは、ある意味「一山いくら」の世界ですからね、、
作者が各キャラクターの結末を描き切るのを放棄した結果だと、気づいてしまう読者もいるのでしょう、、
作品内での結末がそのキャラクターにとって不幸だとしても、きちんと描き切ってもらえれば、読者は満足できるはずです、、
自分が生み出したひとりひとりのキャラクターを、最後まで大事にしてほしいなと思います、、
今はハーレムENDや答え出さない終わり方したら死ぬ程クレーム入るらしいし、誰か選ぶのは正解なんやろね
ちょっと前はハーレムENDが正義だったのに…
えーゆーが幼馴染全員からハリセン食らったところで終了、、がいいな、

るなこには申し訳ないが、えーゆー一人だけ幸せになっちゃいかんだろってのが今まで読んだ感想
付き合ってる女を振ってる時点で好感度はダダ下がりじゃね
結果がこれで声デカいのはしおあかり派だろうけど
それとは別にえーゆーを好感持てるキャラにするのに手が回ってないまま恋心切り捨て展開やってるからな
ヒロイン投入量に対して男側を軽視した作者の力量不足
誰を選んだかの問題じゃないよなこれ
20巻の表紙がチカなのも大概…
いやハーレム展開だったんだからそのまま突き進めばよかっただろ
どのルートでも文句言う奴は言うんだよね
もっともらしい理由付けるけど根っこは
「俺が気に入らない」
作品人気とヒロインの数に比例するのが宿命
ここ位で文句言うのは分かるけど
公式Xに直接文句言うってホンマ凄い神経しとんな
きちんと終わってくれるならそれはそれでうれしい
公式Xによるとあと3話なんですね
あと数話このままるなこ√で終わるのかなぁ…
最初の2人のどちらかならまだ納得できるんだが
オリアナの「ハーレムしたくせに!」
それは本当にそう。
さすおに?さす鬼?
恋人とやるイベントは一通り別れまで描き終わってるんよね。
後は失恋から立ち直るとか、やり直すくらいか?
これ以上何するの?
正直るなこしか選択肢なかったしなw
ハーレムのまますればよかったんだよ
その方がよっぽど誠実
男はクズ、女は最高の漫画
五等分の花嫁みたいな展開にしたかったんだろうが、これだとハーレムのほうがよかったな
(実際ハーレム展開いってた時期あったし)
ハーレムだったけどやっぱ1人にしますって展開嫌い
いっそのこと全員に振られてはどうか?
このままダラダラえーゆー吹っ切ります!をやるよりは
やっぱハーレムにしちまうぜ!の方がまだ挽回出来ると思う
えーゆーには絶望を味合わせたい
俺がルナコ好きだから過去ルナコって定期投稿してたけど、まさか選ばれると思わなかった。まあ、実際誰と結婚したいかって言われたらルナコ一択だけど。負けヒロイン好きだけどここからルナコ負けるのは人道的に許せないから幸せになってほしい
滑り台行きのその後を描くのはレアだよな
馬鹿野郎!196話から書き直してからだろ!
もう終わってくれ
一度ハーレムにしたんだからそれを覆すなよ
こういう漫画は引っ張って結果出さずにモヤモヤして喜べる奴らが読むもんなんだから、まだ引っ張れるとなれば引っ張るんじゃねぇの? 俺は色黒ボーイッシュ(ハルだっけ?)が出た頃に読むのやめたけどまだやってたんだな 19巻か 大したもんじゃないか
連載続きそうだし灯に告白して白紙に戻した前科があるからね
でも僕勉みたいな分岐ルートならともかくまた白紙にしたら
さすがに主人公ゴミすぎるw
こうなりゃ全ルート書け
自分が思ったっ結果じゃないからと理由見つけて
批判の種にするのは良くない
来週読んでから考えるわ
サムネ登場回数
シオ 69回
アカ 53回
ルナ 33回
ハル 33回
アネ 20回
オリ 13回
しお か あかり エンドで終わると思うのが当然
削除コメント
誰を選んだか、よりもここに至るまでの寄り道が多過ぎたのが納得し難いよなぁ…
フラフラしやがってはよ決めろっていうえーゆーへの苛立ちを読者とヒロインに共有させた上でそれでも受け入れてくれたからって話だったら感心するが
最初に出てきた女の子で終わるのが王道
よって しお が最適だった(自分の願望)
好みというフィルターがある以上何やっても燃やす人は出てくるからなぁ
積み重ねとか伏線をちゃんと仕込んだ上でそれしかないと万人を納得させるような結末を描けばなんとかなるか…?
ヒロイン切り捨てても燃えるじゃん
今ハーレムエンドは燃えるからあかん…
ハーレムのまま終わらせりゃよかったのに
別にるなこエンドにするのは良いと思うんだけど
話の流れとしてるなこにするのは道義的におかしいだろって所が皆モヤモヤするんだろ
30話位で終わってるなこにするなら分かるけど
テイルズの真の仲間じゃなかったレベル。何か別の力働いた?みたいな
えええええええええ〜!?
鳶に油揚げを攫われた?
なんだかなぁ
つまらん
キャラ的には納得感あるけど話の流れとしては納得いかんぞ…!
これでまたひっくり返したりしないよね
終わるんだよね
二度と読み返さないと思うが、、
やったぜ!
次回あっさり決まるぞ。気になるやつはコメント欄見ずに課金してみろよ。課金しないで待つやつ、絶対コメント欄見ない方が良いぞ
チカ編これで終わりなら出した意味なんだよw
世之介の親もそうだしチカの父親が可哀想だろ
テンプレを楽しむ作品なのはわかってるつもりだが令和に「卒業」のパロディは流石になぁ…
読み続けるのつらくなってきた
そろそろ脱落かも
母やくたすケにきで
ヤクザのラブコメ…うっ…頭が…
目の前で脳破壊しといて待っててくれるとでも
よくはないだろ
えーゆーは優柔不断で八方美人でどうしようもないな
もう全員から三行半下されるエンドでもいいんじゃないかな
しおだけでいいのでは
始まったな…ハーレムエンドが…
終わったな…ハーレムエンドが…
こずねーは振るんだろうけど最終的に誰も選べずに
全員から呆れられてこずねーに拾われるのもマガポケには
お似合いかもしれない
オリアナだけデート回3話目突入
決まりですわ
幼馴染が異性ばかりだからここらで
同性だけど男の娘キャラの幼馴染が出て欲しい。
ハルとは対照的で幼少期の頃は女の子だと思ってたけど実は可愛い男の娘だったみたいな。
100人彼女作る漫画があるんだから5.6人位いいじゃないか
しお派はいない様だ
こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」
これダントツるなこかハルだろ恋人にするなら。後のキャラなんか全部クソキャラに見える。
うーん、これはカノジョも彼女か君のことが大大大大大好きな100人の彼女のノリ。
ここからどうなるのやら。
るなこ
るなこ
キムチでもいい?
るなこ
るなこ
るなこ
かのじょもかのじょ
ルナコください
るなこが戦線を離脱させられ即新人投入されてなんか草
るなこ
るなこ
ワロタwww触って胸が無いことによってあかりと判断され、あかりの胸に触っていても全く触っていることに気付かれない壁パイ…あかりん、頑張れwww
るなこいず神
第一部 完
るなこ
最終回近いか
ハム太郎草
無理矢理ラブコメにならないでやってるから人間関係も深まらないしイベントも無意味で何がしたいの
ラブコメにならない、から始まってそれでも少しずつ近づいてくのが物語なんじゃないの?
黒岩メダカもそうだけどテーマありきだからキャラが自然に動いてない
幼なじみは負けヒロイン確定かと思わせるくらいハルがいいな!看病スキルは無いけれどwww
皆、可愛いんだけれど…ハルが1番萌えるわ(*´▽`*)ハァハァそれにしても疑問点は…この主人公の何処に魅力が…w
いまのところ主人公の魅力ゼロやで
3 / 3

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

没落上等!大好きな家族を救うため、この困難乗り越えてみせます...
料理への探求心溢れる元日本人のサーシャは、異世界の宮廷で史上...
話題の異世界グルメ小説をコミック化!異世界に繋がる噂の酒場「...
世界各地に「ダンジョン」が出現して3年。 人々はモンスター...
TVアニメ、各種メディアで好評配信中!!!! https:...

最新コメント 一覧

あれ、プラムンゴとのシーンは????あれから無かったというの????
えらいあっさり終わったな
マンガラバーはバイトやってるけど生活基盤が収入ある編集者に依存できる時点で恵まれてる感じはする。編集者もガッツリ主役の一人だし。恋愛方向にも行きそう。 ウリッコは生活基盤を体一つで稼ぐ生々しさがたまらん。 それに恋愛に当分向かわないのもいい。
刺したのかなあ 顔の横とかに叩きつけて これに懲りたら…とか言い出しはしないかと
とりあえず、戦ってみるか
おじさんさぁ~
更新来てたか
このエルフ痛い目見てくれんかなあ
もう会いません、ではなく、もう会えません、だから、自分のしでかしたことを理解しているのだろう、となると復縁ルートが十分あり得て、その方が読者の胸糞を買える。皆さんマガポケコメント等で、今後の希望する展開を書いているけど、そんなの作者からすれば、美味しいネタでしかない。逆張りされますよ。
不倫ネタでも 〈これはそうなっても仕方ないよね〉 ってラインもひいてないし、 複数回セクロスは論外。 単に主人公と桂あいりが◯◯にしか思えなかった
マガポケのコメントすらさくらを擁護する声が1割あるかないかくらいだしね
(返信) あなたと同じ思いの人は12巻までは多数派だったと思う。 そこから今回のことで何割か分からないがさくら無理って人が出ちゃってるよね。無念だと思う。 今まで漫画読んできてこんな嫌われるヒロイン見たことないから、ある意味ですごいわ。 作者と編集のバランス感覚のなさにビックリする。 グラぱらはさっさと終わ...
(返信) 俺も嫌だわ 今回の件関係なく、早く退場してほしい
(返信) 確かに
(返信) さくらがその後の対応含め何したかわかっちゃいるし漫画だからって思って読んでるけど 誤解から始まったとはいえさくらがあんなんになってやりきれないんよなぁ 仮にも12巻やってきた主人公とヒロインだし
性癖的には控え目だが業的には今までの中でも上位に深い
「渋いオジサンが苦悶の表情で石化している姿だけ」に萌えてるわけだから、リョナラーとかヨワラーとか状態変化フェチとかいう大きな括りにはハマらないんじゃないかな 「性に目覚めた思い出の作品が手元から失われてしまったけど、大人になっても忘れられずに探し求めている」が近いんじゃないか
ヨワラーにも通じる癖を感じる
叔父様は治ったとしても、もう老衰で亡くなっているだろう 幼女が婆さんになってるくらいだから
伯父様今どうしてんの…? わざわざ替わりを求めてるってことは割れちゃった?
(返信) そこまで嗜虐的じゃないというか、もうちょっと内面的な話だと思う。BL好きと似てる感じする。