普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。
少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。
使い方を見る
1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。
幼馴染とはラブコメにならないへのコメント
クレームが入るのはその流れを好まないやつらが原因だろ
作者が各キャラクターの結末を描き切るのを放棄した結果だと、気づいてしまう読者もいるのでしょう、、
作品内での結末がそのキャラクターにとって不幸だとしても、きちんと描き切ってもらえれば、読者は満足できるはずです、、
自分が生み出したひとりひとりのキャラクターを、最後まで大事にしてほしいなと思います、、
ちょっと前はハーレムENDが正義だったのに…
るなこには申し訳ないが、えーゆー一人だけ幸せになっちゃいかんだろってのが今まで読んだ感想
それとは別にえーゆーを好感持てるキャラにするのに手が回ってないまま恋心切り捨て展開やってるからな
ヒロイン投入量に対して男側を軽視した作者の力量不足
20巻の表紙がチカなのも大概…
もっともらしい理由付けるけど根っこは
「俺が気に入らない」
作品人気とヒロインの数に比例するのが宿命
公式Xに直接文句言うってホンマ凄い神経しとんな
公式Xによるとあと3話なんですね
最初の2人のどちらかならまだ納得できるんだが
それは本当にそう。
後は失恋から立ち直るとか、やり直すくらいか?
その方がよっぽど誠実
五等分の花嫁みたいな展開にしたかったんだろうが、これだとハーレムのほうがよかったな
(実際ハーレム展開いってた時期あったし)
やっぱハーレムにしちまうぜ!の方がまだ挽回出来ると思う
でも僕勉みたいな分岐ルートならともかくまた白紙にしたら
さすがに主人公ゴミすぎるw
批判の種にするのは良くない
来週読んでから考えるわ
シオ 69回
アカ 53回
ルナ 33回
ハル 33回
アネ 20回
オリ 13回
しお か あかり エンドで終わると思うのが当然
フラフラしやがってはよ決めろっていうえーゆーへの苛立ちを読者とヒロインに共有させた上でそれでも受け入れてくれたからって話だったら感心するが
よって しお が最適だった(自分の願望)
積み重ねとか伏線をちゃんと仕込んだ上でそれしかないと万人を納得させるような結末を描けばなんとかなるか…?
話の流れとしてるなこにするのは道義的におかしいだろって所が皆モヤモヤするんだろ
30話位で終わってるなこにするなら分かるけど
テイルズの真の仲間じゃなかったレベル。何か別の力働いた?みたいな
つまらん
終わるんだよね
二度と読み返さないと思うが、、
そろそろ脱落かも
もう全員から三行半下されるエンドでもいいんじゃないかな
全員から呆れられてこずねーに拾われるのもマガポケには
お似合いかもしれない
決まりですわ
同性だけど男の娘キャラの幼馴染が出て欲しい。
ハルとは対照的で幼少期の頃は女の子だと思ってたけど実は可愛い男の娘だったみたいな。
ここからどうなるのやら。
ルナコください
ラブコメにならない、から始まってそれでも少しずつ近づいてくのが物語なんじゃないの?
黒岩メダカもそうだけどテーマありきだからキャラが自然に動いてない