明日の敵と今日の握手をへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
軍法会議はっじまるよー!
煽りよるなぁ
絶頂射精してそう
久方ぶりに出てきて火中の爆弾処理させられそうな艦隊派首魁さん
シーマンシップって初めて聞いたわ
朱に交われば赤くなるの例
ブレタニケ:人命救助はシーマンシップの基本!助けに行ったるわ!主力艦をドラゴンフライに傭船されたから国旗も代えて、たまたま手元にあるドラゴンフライの軍服も着とこうな!救助のためだ仕方ない!ガハハ!
こういうことですか?
すっかり悪いこと覚えちゃって…
軍服交換はさすがに無理があるけどそりゃミットルぶん殴りたいからやっちゃうよねw
ルールは則りつつ乗っ取るものだから
法律あるある、施行された後に大体に抜け道する奴が出る
法律って大事なんだな~
明らかにターキア号は船団司令の指示に意図的に逆らってるわけで救護義務もないんじゃないかな
むしろ他船舶の綱紀粛正のために血祭りになるところをみんなで見学すれば
ほんとおもろい
ルールは(自分たちを)守るためにある
それがよくわかるな
スカッとジャパンならぬドラゴンフライ
直近だとこうかな?
ドラゴンフライ:カンカキー爆破は自国内の問題と確定
ブレタニケ:外務省職員の失言で破壊工作を疑われ、潔白証明のためアボットがハラルドと交渉
ミットル:技官の破壊工作容疑(濡れ衣)を上層部が容認する電報が発覚。潔白証明のためカールがハラルドと交渉

ハラルド:皆のおかげでミットル内の邦人避難できるよ!しかも護衛付きで堂々と!握手!

当然ながら各国の統制取れず現場は地獄絵図
礼砲:軍隊や軍艦が敬意表明のために,大砲を空砲発射すること。国家元首や国賓など対象によって発射数が変わるが最低で11発
答砲:礼砲に対する答礼として発射する空砲
はえーなるほど
外交プロトコルって多彩だなw
敵味方の関係が把握しきれてない、、
誰か解説してくれ〜
強めの新キャラが次話にはもう溶けてそうだ…
オーメロッド中尉は人の心がわかる分将来ハラルド以上の怪物になりそうやね
人の成長ってすごい
「責任問題」の重みがすごい
人は成長する(ただし現代のやり方ではない)
この漫画ファンタジー要素いる?
こちらはこちらで胃が痛い
「宥和」なんてこの漫画でしか使われない単語だな
わあい、たのしいじごくがはーじまーるよー♪(吐血
ああ、部下が気付いてはいけないことを気付いてしまったw
それはしてはいけない質問だwww
部下と上司で見ると営業職あるある
見えている視野と視点の違いとか
これって省庁あるある?
怖すぎるけど面白すぎる
名誉がクソ重い価値観の中でさすが理の人だ!ルールを守って楽しくバトル!
社会人あるあるだな
すごい共感できる
この漫画、社会人で胃の痛くなるプロジェクト経験者だと面白くて面白くて血反吐を吐く。
いや本当に面白いんだけど幻の胃痛が襲ってくる。
勘弁してくれってなるな。
どいつもこいつも面の皮が厚いったらw
煙に巻いてるな
胃がイタい、痛いじゃなくてイタい
読んでいて胃が痛くなるな
でも読んじゃう
米ついてたから読んでみてすごく面白かったけど、二話までは無料にしないと伸びないだろうなこれ。1話の3/4までじゃ意味わからん。秋田書店は集英社みたいにweb戦略賢くないから期待もできないが…と思ったらアマゾンでは期間限定1巻無料やんおすすめ
ああもう、マジで胃が痛くなる話だな。
これは読んで胃が痛くなる人ほど面白さを感じ取れる。
面白くなってきた。胃が痛いけど(笑
なんだってこの人は面白おかしく胃が痛くなりそうなお話しばかり書くんだい?(笑)
ここの人気タブに表示されてたりされてなかったり
ずっとこんな調子なので面白いと思ったらおすすめ
あれ?こんな面白そうな漫画見逃してた?
恋愛結婚?うそでしょ
2 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

シリーズ累計70万部突破!!!!! (紙+電子) 【規...
【古代召喚】という役に立たないスキルをもつディルックは、努力...
邪神たちに支配された混沌の異世界――。 主人公・ユウヤは、自...
ド田舎に暮らす少年・久我山はじめのもとに帰ってきた、かつての...
ギャンブルで負けた木下北斎は10億の借金を抱える。そんな中、...

最新コメント 一覧

ポストボーボボとしてパーフェクトじゃないか?
三蔵法師キャラいないなと思ってたが蔵先生がそうか
すげー面白いよ 作者天才だよ
またスゴイ畳み方してきたな
珍しく役得
敵の警告をする時の情報の取捨選択が完璧やな…… 作者の頭が良いからやろか
円の範囲広いなw 1人だけ現代チートと念能力じみた戦闘力あるのやばすぎる こんなおいしい思いしてどうやって本編に繋がるんやw
更新ペース上げろ
陰キャアピがキャビアに見えた
世界観謎すぎ
上だけでなく下も見せていくスタイル
( ゚∀゚)o彡゚
大西草 わかりすぎるけどめんどくせえ!
そば手づかみでいっとる?! さすが会長……
会長何で最後だけまともな感性やねん
大西に全面同意。自分もうどん派だが東京に出張したときは蕎麦しか頼まない。高い金払って低レベルなうどんを引いてしまうリスクを考えたら、そばを食う方がマシだ。
(返信) 俺も忍ふみエンド希望だな。ツラい思いってのがさくらの浮気かもね。 まあ乗り越えて監督として成功してほしいね。  さくらは忍バフがなくなって、最高でも本来のスペックで行けるところまで収まりそうだね。 堕ちてくのだろうなあ。
(返信) 個人的に忍ふみエンドのような気がする 作者のインタビューでツラい思いをして何かを得る言ってるし、夢の監督とふみちゃんだと思う。 それの対比としてさくらは本当に大切な人と夢を失くしてる感じの立場で描かれそう あとは忍の性格的にありえんと思うけどふみちゃんと付き合いながらさくらセフレエンド。
この後は 中西→さくらと付き合う 中西→誤解がとけたさくらにフラれ、ふみに迫るもフラれる 中西→さくらもふみも寝とる どれになるのやら‥ 最終的に ①忍ふみエンド ②忍さくらエンド さくらが中西と浮気している間にふみちゃんと恋仲になるが最終的にさくらとより戻す ②だとふみちゃんが可哀想な気もするし...
(返信) 罪悪感を感じないくらい、 さくらが中西にイチャコラしてたら 忍もふみも先に進むさ ふみに忍を慰めるというお題目も出来るし
巨乳の神?!
ミルク買って来るって言ってた弟子が巨乳になって帰って来た。 これは師匠どうこうじゃねぇな! もう(いつも通り)馬鹿しか居ねぇな!!
これはメタ的な話になってるのか?
色々と解放されたようでなにより
こんな公衆の面前で銃突きつけて雇い主(?)の名前叫んでいいんか?
歌の政治利用はよくされてるからなぁ 自国の戦意を高める軍歌もそうだし、逆にジョン・レノンみたいな歌をラジオで流して敵国の戦意を落とすってのもある