うさぎはかく語りきへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
こう、こうび!
あら^〜
敵に悲しい過去…とかあったんだっけ?こうなる前は善人(兎)で搾取でもされてたのか
先輩と後輩の百合の波動や
ほんのりシリアスに性癖を混ぜてくるなぁ
メンタルやられたベソベソ時代もっとみたい
久々にやさしいせかい
概念バトルすこ
死への距離を伸ばす──オサレや
そしてめっちゃ死にそう
めろぶのアクスタぇ…
貧乳でも下半身はがっちりしてた方がいいのは同意だけども
ベソベソ泣いてるのすこ
地球にはウサギ人間が居なくて地球人しかいないから無人、ってことかな
これぞ悪役
ラジアータ…あっ……
なでなでかわよ。

どんな目に遭ってるか楽しみですな
メスの顔をしてやがる…
人口の2%を殺したようなもんか
性癖をビンビンに感じる
いざとなれば気まぐれで欠損直してくれるかもだから躊躇がない
エッッッッ…!エッッッッ…!
食い物にされるぅ
不穏な日常回すき
ユエちゃんドェッッッ。
こんな可愛い顔して被虐趣味なのか。ムホホ
豹柄パンツは解釈一致
人型を維持できなくてウサギの姿になるんだな?
万里が自分から喰われに行って糧になる展開、あると思います
全裸土下座もっと大きいコマでたのむ
そこはかとなくブリーチみたいな能力だな

巨大イナバすこ
かわe
安定してかわいい
ぐうかわ
天才的に可愛いわ
ぐうきゃわ
絵すき。軽く検索してみたらきらら作家なのか
キャラデザすき
ぐうかわ
少しエグい描写とウサギどもの可愛さのコントラストがよい
あらかわいい。顔がいい

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

お知らせ

ランダム 一覧

“食人鬼”ハリー、“サイコ・キラー”リチャード、“怨霊”由恵...
『━━因習村、はじめました』 物語の舞台となる「皐月村」、そ...
「早く大人になって、湊さんとデートしたいです」 エアコ...
『水には重さがない──』『水魔法なんて最弱──』 世界の...
閃道トキ、15歳。 能力:時間停止 日々、街を守る大人気ヒー...

最新コメント 一覧

そもそも漫画って連載追っててスピードに満足できるのって、ごく一部の少年漫画くらいじゃん 話の進みを求めるなら単行本何冊か貯めてからじゃないと満足できないのが普通
作画の人が原作ゆっくり丁寧に描写してくタイプだからな 絵が上手いから自分はそれだけで読める
しかしワイが見たかった二人の触手プレイは無かった……触手プレイは無かったんじゃよ……
すご!今回のスピード漫画賞、レベルたっかいな
追いかけられる背中があるのは本当に幸せなこと。でも追いかけられる側にも葛藤がある。ちょっとピンポン思い出した。
右手に持ってるそれが覚悟なの・・・
えぇ・・
嫌がらせしないととてつもなく忙しいのがバレるから、暇が無いのに義務で嫌がらせしなきゃならないのかw
夜勤の休憩中に読んだ。なんだがホッとするような良い気分転換になった。
良く似てるし嫁の発言や常識に価値を無くして台無しにし続けたの自分だからな 育てた通りに育ったとしか
(返信) 本来は亡国の悪役令嬢になるぐらいのヤバい奴が乗り移る予定だったんじゃね そこに今回は主人公が乗り移った感じとか
主人公が乗り移らなかったら死んでたんだよな? ゲームでは暗殺された後どうやってあらゆるルートで悪役になったんだ?
見た目は完璧 話はコテコテ過ぎて掴みは弱い
レイオス兄さん哀れすぎる