君が監督!へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まあヤンマガタイプではないわな
貴重な骨折前の監督
これ、短期集中連載の読み切りだとばっかり思ってて追いかけてなかった・・・ OLZ
おいこの流れで彼女手に入れた選手勝ち組すぎるだろ
ぜんぜん期待せずに読み始めたけど面白い
監督は狂言回しというか舞台装置だなあ
選手それぞれの背景は、漫画としてもありきたりだが、ちゃんとプロの世界を描いてて面白い
監督の謎とかそのうち出てくるんだろうけど、正直監督の背景が一番つまんない事になりそう
削除コメント
単行本①
えっ?②もでるの?
入院生活は小学生に上がってからとか?
そんで入院生活が正解で全部見る時間の確保が出来たとしても映像やらを集めるのは難しいよな
ということで監督説も正解でそっちから貰ってたとか!
異世界に転移してやり直しの能力を習得して帰ってきたんやろ。成功するまでやり直してるだけや
おじいちゃんと幼馴染は出てきたけど、監督やってたり骨折したりの大事でも一切出てこないのは両親亡くしてるとかかなぁ…
情報量の違いってのは瞬間記憶持ちとかで脳を酷使する体質か?
ずっと入院生活で学校なんて行けてなかったかと一瞬思ったけど、おじいちゃんに球場とか連れて行ってもらってたんだったわ
自分じゃどうしようもない近所の兄ちゃん相手ですらアレなのに、そんなチームで指揮取ってる父親はどんな対応されてるんだろうw
その読みはかなり堅い気がする・・・
ちょっと変なシーンだとは思ったけどその可能性に気づかなかった
確かに面白いわこれ
コメント読まなかったらスルーしてた

何かに似てるなと思ったけど思い出せなかったが、ドラハチだ
または、優勝常連チーム監督が父親な可能性
そして親子の因縁の対決
あると思います
他球団、高校、独立、社会人、メジャー、マイナー、アジア、欧州を全て見てるんだもんな
何試合同時に何倍速で見てるんだろう……

同じリーグの他球団に絞ったらクセとか見つけられないかなw
不治の病かどうかは判らんけど、命削るレベルで分析してるよね。
他球団にいる近所の兄ちゃんか何かの意味深な反応だよね?
やっぱそうなのかな〜、一捻りほしいな〜

不治の病は不治の病でも、阪神ファンのトラキチ的な不治の病
っていうオチになるような雰囲気じゃないよな〜
これは面白い
でも、絶対、
監督不治の病のヤツじゃん
これは確かに面白いわ マイリスマイリス
お、なんか一塁三塁の時だけと思ってたわ 二塁にいない時だけなのね、サンキュー。
故意落球のトコはインフィールドフライ適用されてるハズでは・・・ とか思ったけど
この作品のゴールは妄想を現実化にする事に置かれている。
誰にも信じられていない妄想が現実感を伴って徐々に実現していく話はすべからく熱い。
野球は特にこの黄金パターンと相性が良くてどうしても面白くなってしまう。

四話まで読むと勧めた理由が多分実感できる。
迷っているなら一話だけ読んで決めると良いよ。
4話ラストで表の柄しかないコインが出てくるけど、これ裏だけのコインもわざわざ用意してたのか…?
でなきゃ3話ラストで監督が裏選んでたらどうするつもりだったんだろう

マジシャンズチョイスでどっちの結果になっても先発で出るように誘導するのも考えたけど、それだと同じ柄のコインを用意する意味がなくなるし、そんなすぐ2種の変なコイン用意するほどの小細工……やっぱり不正か!?みたいな余地残すなw
読もうか迷ってるから、もう一押しして
まだ全話読める。この漫画は一話からずっと最高。
この漫画は最高
俺が山本晋也監督

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

コスメ男子が幼馴染(♂)にメイクをしたら、 好みの美少女にな...
異世界で必要なのはチートスキルじゃない、 商才だ! 貴...
コミックス好評発売中!!! 性職者(ケモノ)が貴方の色んな悩...
ドローンをもらった高校生のユウトは試しに台所のゲジゲジを新聞...
やっぱり『FAIRY TAIL』は終わってなんかいなかった!...

最新コメント 一覧

副局長が取締役の懐刀なんやろなぁ
「皆さんに見てもらいましょうか」『おぼっ!』…じゃねえよ! お前ら仕事はどうしたんだ!?(※化粧品会社です。AVメーカーではありません)
3Dモデルの良い所はどこにカメラがあってもどんな背景でも破綻しないところ。それで自分の絵柄が出るようにチューンしてあれば手の延長と言っていい。ばんばん使うべき。 ただそこに手描きとかの2Dのシーンをはめ込むときに違和感が出やすいので精進が必要でもある。
弟子がなんちゃらってマンガの作画もアレだし原作ストックなくなったときに一旦やめてよかったのに。
何故そこまでして働く?引っぱるねー
最初から死ぬって言ってるのに最後に死んだら炎上したワニ
背中にオーガ飼ってない?
宮城のみなさん お ま た せ し ま し た!!! もうこの2ページで強すぎるだろ。。。
セリフにガンダムを感じた
いい漫画だな、ラブコメでそこ深入りすることあんまないよな
かわいいナツミンのカット多くてイイ。
誰でも抱けるキミが好きってそう言う事!?
アガワさんの影が薄いというかモブになった
人妻いいぞー