モブ司祭だけど、この世界が乙女ゲームだと気づいたのでヒロインを育成しますへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
子供の方がいいとか大人の方がいいとかそういう事は置いておいて

それまでがいい雰囲気の漫画に大きな変化が起こると良さが台無しになるって事を何度も経験してるから、それを警戒しちまうよ
(返信) それはわかるなぁ女性向けでもあるあるな話

優しい世界で健やかに育ってイイコイイコされてるヒロインと案外有能な司祭が聖霊チートやらなんやらで驚いたりしてるほのぼのさとかが消えて、大人になると恋愛にしか視点が行かなくなったりとかね
他の漫画だと成長するとバトル三昧でスローライフ消えたりとか…
無論別に大人になるな付き合うなとは言ってないんだが、成長後ってなかなか難しいよね

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

意識していた男子に恥ずかしいヒミツを見られてしまった!しかも...
シリーズ累計25万部突破! コミックス第7巻は大大大好評...
科学の申し子にして孤高の天才──だけど、ニガテなことだらけ!...
「あなた、本当に結婚したいのですか?」悩める相談者たちにズバ...
王子率いる勇者パーティーの荷物持ちでありながら、単独で魔王を...

最新コメント 一覧

悲しい話。 それにしてもP数少な!
遺体は一つ?母親は?
(返信) 初期よりはマシ…か?
紙媒体発売停止はしゃーない
紙の本が趣向品になる時代はいつやろな
廃品回収というかリサイクルというか傷物じゃないと「ありがとうございました」で終わっちゃうし
頭悪い女しかいないなこの漫画 メルティナも毎回学習能力なさすぎて後手に回るし
ページ数が少なくて話が見通せない
頭ハッピーセットピンチ→パラライズ無双→蠅王ステキ♡→セラス焼餅→クソビチ女神ゲルニカ→読者ニヤニヤって流れかな?
この作品お花畑だったり真面目な人物は必ず悪人に食い物にされるからまあこのままだと痛い目に合うでしょう
(返信) これ一応桂あいりの作品だけど最終決断出すのは編集部の人だから。何処の会社だって上の人間の意見にされちゃうからね
(返信) みんなじゃなくて結果嫌われてだった。だから関係を持つまでは優しさとか見せるけど、抱いた後は興味なくなるとか横暴になるとかで心を得られないのかも。
(返信) さくらちゃんよりスペック上の眼鏡無しふみちゃんとか絶対中西のタイプだろうね さくらちゃんに浮気された経験をいかして守ってやってほしい
今までがあってからの、こういうのでいいんだよ、ができる感
凄く面白かった
面白かった