モブ司祭だけど、この世界が乙女ゲームだと気づいたのでヒロインを育成しますへのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
クラエルって情操教育するの下手だな 
友達は選びなさいという言葉の芯の意味が分かってないっぽい
一緒になるの意味
日本語ムツカシイネ
オリジナルにない展開らしいけどかわいいのでOKです
オリジナル展開だからどう決着つけるのかわからんな
これはむしろ情操教育に悪い結果に成っちゃいそうな気がするな、
レイナにとって彼女はマジでどうでもいいモブって認識っぽいしおそらく彼女も自分がモブだという現実を突きつけられる展開に成りそうな気がする;
そしてこの子って気が付けばいつのまにか消えてたって結果に成りそうかも
クラエル様だけいればいいという話だったんか
点数とかあまり問題じゃなかったな
このままオリジナルで子供時代続くんかな?
こんな値踏みするクソガキと友達になりたいやつがいるかよ糞が
そーいえばモブ司祭とかいう設定でしたねすっかり忘れてた
まあうん、クラエル50点抜きにしても初対面でいきなり点数評価してくるような人間とだれが好き好んで付き合うかって話だわな。
50点を聞かれたか・・
初対面で村娘が上から目線wこれじゃ誰からも断られる可能性が高いだろな、お前何様のつもりだよwって話
司祭様を馬鹿にしたし、そりゃそうだ~♪ほっこり
運営さんよ、こういうわかりやすい荒らしはBANか投稿制限かけてくれや
燃やす気満々やん
通報しとくよ
削除コメント
ナタデココはココナッツ果汁をナタ菌で発酵させた後のモノ
心太は人斬り抜刀斎を飛天御剣流で修行させる前のモノ
ナタデココと心太のちがいってなんだろうね
別に原作の展開気に入らないとかいうコメント無いだろ、って俺も思ったけどよく見たらこれのことか>>G/Lt2sjU >>J8GfyBoj

小説の表紙見るに原作ではこのあと成長するみたいだけど
多分可愛く、小悪魔に成長するからあんま成長後を危惧はしてないわ
うん?多分誤解があるね、君の言うそこだけの話が本質だろうな、というのはわかるよ。
でもそれが先の展開の話に意図せずとも触っているから君の言うそこだけの話じゃなくなってるとおもうよ。
そこが私が違和感を持ったポイントなんだけど
そうかな・・・?そうかも・・・?まぁ自分の感想を強く出しすぎたかなと思うしそこはすまないと思う。
ところで少なくともこの先の話と、原作のはなしはでてるとおもうけど、君がどう困惑したのか教えてほしいな。
> 削除コメント
してないのに勝手に勘違いして盛り上がってて困惑する
削除コメント
>大きな変化が起こると良さが台無し
婆さんやオコジョが美少女化されると「もどして!」ってなるよな
ほわほわした幼少期の時間はもう終わりなんだ…
この風呂回は最後の無知(?)イチャイチャほのぼの回なんだ…噛み締めろ
それはわかるなぁ女性向けでもあるあるな話

優しい世界で健やかに育ってイイコイイコされてるヒロインと案外有能な司祭が聖霊チートやらなんやらで驚いたりしてるほのぼのさとかが消えて、大人になると恋愛にしか視点が行かなくなったりとかね
他の漫画だと成長するとバトル三昧でスローライフ消えたりとか…
無論別に大人になるな付き合うなとは言ってないんだが、成長後ってなかなか難しいよね
子供の方がいいとか大人の方がいいとかそういう事は置いておいて

それまでがいい雰囲気の漫画に大きな変化が起こると良さが台無しになるって事を何度も経験してるから、それを警戒しちまうよ
それはそれでなんか違うな。子供時代は惜しむものであって実際に続いて欲しい訳ではない。
ボンキュッボンの無知お風呂回はよ。
*そのまま大きくなります
海苔の次のPは同じ位の露出で海苔不作だがなんでや?
なんかこのまま悪役のご令息みたいにオリジナルの子供時代続きそうな雰囲気してるな
海苔見てたらモチ食いたくなった
お前らが成長させないでとかいうから…
成長した暁には海苔が取れるから楽しみにしとけというあれ
そこはかとなく感じるメスガキっぽさ良き
半目可愛いな
はやくヤンデレに成長してほしいな
1話は海苔無しなのに???
書かれてたw
一部の層に蛇蝎のごとく嫌われてるうさドロにならんか心配w
異世界うさぎドロップというわけですな
特大サイズの海苔で草
もはやあれ海苔じゃなくて板だね
レイナほんま可愛いな
本来ならこの話数で時間飛ぶんだが、なんかweb版にない話がはじまりそうだな
これ単行本になったらちゃんと乳首出るのか?
よく見たら精霊入りクマの方もぐいぐい押しこんどる
海苔が!とは思うけど年齢がアウト過ぎるからね…
ちくしょう!!web版ならあるいはと思ったのにこっちにも特大海苔が!!
ヨーロッパ方面って日本と違って水が貴重やから毎日風呂とか贅沢だったんじゃなかった?
後はテルマエ・ロマエみたいな公衆浴場ならありそうやが。
お巡りさんコイツです
掃除前は女神像怒ってて芸が細かい
抱きつきかわよ
この世界だと何才くらいまで父娘一緒に風呂入るんだろね
まさかのオリジナル展開挟み
そんなに育っちゃ駄目
いい子だからね〜♪
明日11時まで全話公開とのこと
なかなかいいねかわいいね
ちょっと成長させて13〜16歳くらいで止めといて…
戻して!(先置き)
爆乳になっても一緒に寝てくれるフラグか…
メンヘラ孤児じゃなくて
男好き系マセガキだったか…
くまくまベアーがはじまった
模範的とも言えるデンプシーから………意表を突いての回し蹴り!?
なんでや!!www
案外すぐなんで「戻して!」って言わないようにw
まっくのうち!まっくのうち!
まっくのうch……蹴った!?
ホンマの守り神になっとるやンけ!!(褒め言葉)
原作一巻表紙の乳に成長するまで話は進むのだろうか
自分じゃなくて先代が優秀だったんじゃない?
そこで基盤がデカくて周りが逆らえない状態なら
下の頑張りで回るでしょ
ゲームストーリーの為に無理矢理バカ設定にされた被害者でもある
モブ司祭がコイツに転生してたら優しきモンスターになれたかも
こんなバカによく商人が務まったな;
あざとかわいい
子との関係はどっちかと言うと巌窟王なんだよね
ひかるげんじけいかく………。
いや、当人は全く意図して無いんだけどね。
すくすく育ってるようでなにより
悪ガキ⋯
悪女やん……
地球人の胃袋掴めるには最適な調達能力
デレデレするのが目的みたい。
どんどん成長していってしまう
それはもう立派なメンヘラに
毎回文庫本の表紙で成長後を見るという無常
ちょうど原作もクライマックス迎えてるな
いつこの天使が成長してしまうのか
"穿った"警察がやってくるぞ
汚物は消毒!と言うか後々を考えれば早めに潰しといた方が良いね
うおおおお
ここで次回は非道!!
創作だからね。当然フィクションだよ
こんな可愛い子がゲームだと虐待されて逃げられたと思ったら
修行という名の虐待を長年受け続けるってマジ?
おかまキャラはチート級に有能でも特に説明不要で許されがちだよね
こいつ絶対いいやつじゃんね
オカマは自分自身で着飾れない・少しでも女性に近づきたいからと、被服系や美容系に情熱を燃やすことが多いらしい。
見える場所じゃ無いから無くてもいい
うむ、完璧な道理だな
人気出て某悪役ご令息みたいに子供時代延長して話作ってくれないかなあ
ドレスは女性相手だから、服飾士がゴリゴリの男じゃ客入らなさそうだしね。
オネェ、オカマにして女性は性対象じゃないアピールも兼ねてるんだろね。
最近ってほどでもないけど、
こういう作品の
防具屋服屋、あるいは道具屋のオカマ率が高い⋯
ずっとこのロリでいい
1 / 2

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

新しい生徒会が開始! しかし、生徒会長と副会長にはそれぞれ抱...
選ばれし男性貴族のみが通う、アダマント魔法学校。 そこに訳あ...
手違いで役立たずとみなされ、勇者パーティーから追放されてしま...
与柴 詩恩は、幼馴染のお姉さん・鳳坂 冴久へ好意を抱いていた...
十歳の少女フェリスは、魔石鉱山で働く奴隷。あるとき、魔石鉱山...

最新コメント 一覧

えらく丁寧に旦那のおかしさを描くね この手の作品複数分くらい詰め込んでる感じ くどくね?って思っちゃう
子供の息子に当主は務まらないって言うけれど、貴方は何が出来るのですか? え?俺は騎士団長を頑張っている? それって貴族や当主の仕事じゃないし、貴族や当主じゃなくても出来ますよね? さあさあ、お気を確かに!自分の無能さをがっかりするには及ばない! 貴方には、まだアリーが残されている! どうぞ、愛人との...
公爵の責務を10年以上放置してたってことは、妻と弟と親父で完璧にこなしてたんだろ?そいつらが全員サポートにつくんだから、子供だろうと余裕じゃね?なんで今まで仕事放置してた馬鹿が騒ぐんだか…
まあ実際当主ってのは後見人とか諸々つくけど子供でも嗣げるものだからなぁ
(返信) みんなじゃなくて結果嫌われてだった。だから関係を持つまでは優しさとか見せるけど、抱いた後は興味なくなるとか横暴になるとかで心を得られないのかも。
(返信) さくらちゃんよりスペック上の眼鏡無しふみちゃんとか絶対中西のタイプだろうね さくらちゃんに浮気された経験をいかして守ってやってほしい
3巻告知スルーしてたから終わってたの気づかなかった お疲れ様
まだ待ってるぞ
作者ポストあったけど打ち切りで3巻で終わるらしい
その前のコマで両腕あるから合ってるんじゃないか?
(返信) 彼岸島リスペクト
男の右手が吹き飛ぶコマのあとでは左手がなくなっている
ガンギマリは駄目じゃないか?
制約なんてなかった
いつもの一つのスキルで何でも出来る万能系ですな
(返信) 初期よりはマシ…か?
なます切りにしてやろうかって脅して本当になます切りにしそうな怖さある