陰の実力者になりたくて!へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
短刀じゃなく?
ペニスカリバー
セクスカリバー?
664?665?なにげにセクシーだな
クアドイ?アクドイ?
もうちょい
アニメ2期範囲終わったー⁉
いせかるに出てたから読みに来た
あのASMRは耐性ないとキツイ…
加減はしてるだろうけど、何発もシャドウパンチ喰らって生きてるし結構強い個体だったのかコイツ
言え言え言え言え言え
無料公開はまだここなのか
本誌はリッパー編が終わりそうだからかなり差が開いてるね
補填のような細かい余計なやり取り多くてテンポが微妙やな眠くなってくる、アニメの方が見やすいか?
もうそろそろアニメ2期の分が終わるな
3期はよ
多分来年後半
劇場版マダー?
黒いじゃがじゃんが?
雑に退場させられるジャガノート哀れ
官僚舐めすぎだろお前とは段違いのエリート揃いだぞ
知識や知能はしっかりある使うか使わないかはおいといてな
コイツにだけは負けて死にたくねぇな
アニメでもこの辺面白かった
流石に理解してるだろ。経済学一切触らず財務省はいるにんげんなんているかよ
アルファが服着てると違和感あるなあ
信用創造って財務省の官僚達ですら理解してへんもんをなろう主が知っとるやと!?
え、カドコミってこんなに更新ズレてたっけ?
70話超えてんのに
演出はアニメの方が派手だが、漫画版はキャラの心情が見えていいね
ジャガーノートは駈られちゃたの?
ユキメの「何もんですの」に違和感ある
ユパ様は影というか表の実力者だよな
もう時間が無い…死にたくなければ逃げろ…
赤い月が登った…暴走が始まる…ww
遂に来たクリスティーナ回!
エライザキャラデザマジでヒロイン級の可愛さなんだが、作中屈指のヤベー奴なのが残念

あとスズーキ(本物)可哀想 合掌
559の出番は暫くありませぬ
何ならカゲマス以外ではほぼ出番ありませぬ…
元聖女の559番はよーwktk
スライムバストの闇に触れられた時のイプシロンは戦闘中のデルタやアルファよりも恐ろしい((((゜д゜;))))ガクガクブルブル…ニューがドSすきてw
「生徒会長、人刺したってよ」
学生の内に聞いてみたかったやべえニュースのひとつ
そこまでしなくても…死んだことに成ったらもうもどれないじゃないw
毎日、ぬいぐるみを抱いてウサギのパンティーを履いて寝る姉様が非常に気になるのですがwktk
一応貴族の子息である相手を
濡れ衣着せようとして拷問まがいの事までしてんのに
騎士団からの謝罪やら処分が無いってのが可笑しいよなあ
下手すりゃ貴族どころか平民からの信用すらガタ落ちやろ
今回は珍しく話が一区切りする所まで配信したな
いつも序盤部分を中途半端にリピート配信していたのに
コンプエース本誌では毎月連載してるよ
同じ雑誌の治癒魔法は一月遅れくらいで安定して配信してるけど、他の作品はweb掲載してないのが多いね
防振りとかも早々に止まってるしそういう方針なんじゃない?
復活?んでもってもっと進んでなかったっけ??
またエタりそう
忍べよw
なに出てきちゃって名乗り上げるわ組織作ってんの
細切れすぎ。しかも消えるの早すぎ
原作はボチボチ1年か。
ある程度出してからの1年なら遅筆だけど、規定の3巻から出せてないなら、厳しいよなぁ。
分割しすぎぃ
キター!!!!

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

意識していた男子に恥ずかしいヒミツを見られてしまった!しかも...
シリーズ累計25万部突破! コミックス第7巻は大大大好評...
科学の申し子にして孤高の天才──だけど、ニガテなことだらけ!...
「あなた、本当に結婚したいのですか?」悩める相談者たちにズバ...
王子率いる勇者パーティーの荷物持ちでありながら、単独で魔王を...

最新コメント 一覧

一話のシュラの状況から旅を通して母の墓前で「すごく幸せ私はもう大丈夫」と言える様になった それを傍でずっと見ていた魔王は感極まったのだろうね
毎回、必ずオチ入れるの凄い。 今回は燃える背景とんでもない。 何でこの人こんなすごい光永康則/大高稲の二人なんだ!!?
悲しい話。 それにしてもP数少な!
遺体は一つ?母親は?
(返信) 初期よりはマシ…か?
紙媒体発売停止はしゃーない
紙の本が趣向品になる時代はいつやろな
廃品回収というかリサイクルというか傷物じゃないと「ありがとうございました」で終わっちゃうし
頭悪い女しかいないなこの漫画 メルティナも毎回学習能力なさすぎて後手に回るし
ページ数が少なくて話が見通せない
頭ハッピーセットピンチ→パラライズ無双→蠅王ステキ♡→セラス焼餅→クソビチ女神ゲルニカ→読者ニヤニヤって流れかな?
(返信) これ一応桂あいりの作品だけど最終決断出すのは編集部の人だから。何処の会社だって上の人間の意見にされちゃうからね
(返信) みんなじゃなくて結果嫌われてだった。だから関係を持つまでは優しさとか見せるけど、抱いた後は興味なくなるとか横暴になるとかで心を得られないのかも。
(返信) さくらちゃんよりスペック上の眼鏡無しふみちゃんとか絶対中西のタイプだろうね さくらちゃんに浮気された経験をいかして守ってやってほしい