作者: 賀東アリ(漫画),トマルン(原作),ゆーにっと(キャラクター原案)
マイリストに追加
マイリストに追加すると「俺と君達のダンジョン戦争@COMIC」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

西暦2045年、地球は4つの異世界から侵攻された――。
防衛するには、各異世界と繋がるダンジョンの攻略が必須。
その責務を担う《探索者》を各国が選出し、日本で選ばれた平凡男・グンマは突如、攻略最前線に放り込まれてしまう!
ビビりまくり、過度な重装備で〈聞き耳〉や〈索敵〉スキル発動中に出会ったのは、人類最強の美少女!?
強すぎてヤベェ割には豆腐メンタルな彼女に振り回されつつ、破竹の勢いでダンジョン攻略を進んでいくのだが……?
ゆるっと全てをなぎ倒す、前人未踏のダンジョンファンタジー!

最近の更新全表示

  • 2024年10月14日
    第9話
  • 2024年8月26日
    第8話
  • 2024年7月15日
    第7話
  • 2024年6月10日
    第6話
  • 2024年3月25日
    第5話
  • 2024年2月19日
    第4話
  • 2024年1月22日
    第3話
  • 2023年12月25日
    第2話
  • 2023年11月27日
    第1話

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
ラノベやラノベ原作漫画の大抵の読者は美少女動物園が読みたいのに原作が美少女って書かれたゴツいロボハーレムにしてしもうた時点で命運が尽きとった

見目麗しいか有能有用そうな女奴隷しか救わんかった「異世界で 上前はねて 生きていく」みたいに物語的には女奴隷である意味ないけど読者は期待して読んで裏切られるみたいな釣りが必要やった
面白かったのに残念
極わずかの声がデカいだけで連載時からかなり不評だっから仕方ない
おもろかったのに打切りとかマジでざけんな
打ち切り 非常に残念。
出来るのならば、もう一度連載してほしいです。
作品を見て思ったのは、まずチートで始まるのではなくて、ちゃんと換算してものを買って強くなるところとか総理大臣の娘さんが仲間に加わってからのおもしろ展開も面白かった。
あと、ダンジョンで各国の人達と出会ったり国からの援助で主人公の反応も面白かった。
天使の次はどんなダンジョンが展開されるのか、ワクワクしたり主人公がダンジョンで稼いだものがどう使われているのかを書かれたら嬉しいなと思いながら見てました
面白かったのに編集無能すぎ作品の使い捨てやめろ
いくらなんでも打ち切りの判断速過ぎだろ
折角これから毎ステージ日本国民のゲ□が見れるようになったのに
残念でしたね

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

【コミックス1巻3/29発売!】 修行も地味。技も地味...
突如、異世界へ転移したトールは、地球に帰還する手段を探し、ソ...
愛する家族のために競輪に人生を賭ける胸アツ青春まんが!
大好きなママは、AIでした。 令和8年- 女子高生...
コミックス第2巻、好評発売中!!!! ブラック企業を退...

最新コメント 一覧

これで日野にフラれて一人で反省しながら寂しく生きてくエンドになれば、ここでは褒められるだろう。売り上げは期待出来んがw
(返信) ヤングエースUP(更新終了)枠でのリンクを切り、カドコミ枠扱いにしたんじゃね?
更新終了なの? 再開なの?
いいのでは
何基準で取捨選択してんだろな イナゴ貧乳ネタカットなら枕投げもカットで良かったろうに
小学生の修学旅行ねたはクソつまらん。 コレが延々続いてきつい
パンにパンを挟んだトーストサンドイッチはイギリスでは病人食という狂気
あの世界だと料理は勝負って言うからな…
およそ二千年前の人に千年早いはもう無理よ