作者: CHINA LITERATURE
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「Re:Set ~強者の帰還~」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

アメリカ大統領による命令でラングレー(CIA本部)の監視下のもと8年もの間任務を遂行してきた閻魔こと辰巳駿。 16個の核爆弾の起爆プログラムが無効になるまでの3か月自分と仲間たちの詮索を一切しないことを条件として交渉していた矢先、自ら命を絶って地獄へ落ちるはずが、転生してしまい…? 過去に転生し、同姓同名の平凡な18歳の高校生となった辰巳駿は前世で出会った仲間たちの過去を頭脳と力で変えていく。果たして国家をも揺るがす男の持つ力とはー。

最近の更新全表示

  • 2024年4月4日
    2024/04/04更新
  • 2024年3月28日
    2024/03/28更新
  • 2024年3月14日
    2024/03/14更新
  • 2024年3月7日
    2024/03/07更新
  • 2024年2月29日
    2024/02/29更新
  • 2024年2月22日
    2024/02/22更新
  • 2024年2月15日
    2024/02/15更新
  • 2024年2月8日
    2024/02/08更新
  • 2024年2月1日
    2024/02/01更新
  • 2024年1月25日
    2024/01/25更新
  • 2024年1月18日
    2024/01/18更新
  • 2024年1月11日
    2024/01/11更新
  • 2024年1月4日
    2024/01/04更新
  • 2023年12月28日
    2023/12/28更新
  • 2023年12月21日
    2023/12/21更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

現代に突如現れた「異世界ダンジョン」。 きらびやかな配信者...
とある高校の硬式野球部。 渚 茜、一ノ瀬かりな、姫宮ユキ、 ...
「こちらで指定した電話番号に電話をかけて、留守電をいれていた...
どうして私が愛され皇太子妃に!?不遇な令嬢の大逆転シンデレラ...
サークルクラッシャーの女が原因の事故で、日本から異世界に転移...

最新コメント 一覧

言うてセーラもめっちゃ強いんやな。
クソワロタwww 短期集中なればこそのラッシュだな。
ガンダムであり ダイターンであり シンカリオンである
相手チームに対する敬意がなさすぎる そして最善を尽くさない挑戦は挑戦でもなんでもねーよ カズ好きだったんだがなあ
最初の方の狩野がボール飛んだ方向全部覚えてる描写とかでどんな天才キャッチャーになるのか楽しみだったのに、正捕手として成長するわけでもなくこだわりなく一塁守ってたりまじでガッカリ
敗退行為同然の投手起用で最後にどうせ逆転してみせますから 普通の高校野球らしさを生きてる連中にはおちょくりにしか見えない 三振取らせるなよ
しかし対戦相手の存在感のない試合だな… 一応因縁の相手だぞ、一人だけだけど
そんなことしたら普通の野球漫画になるから?
ゴブスレの鳩版
(返信) 別に完全再現でなくても、銃の構造がバレそうなのがよろしくないかと。 「原理は解らんが、なんかが爆発してその勢いを利用して弾を打ち出してるな。よし、まずはでかくていいからつくったろ!」 これで大砲の原型にはたどりつくやろし。 まぁ、魔法とか別の技術があればまた違うのをつくるんちゃうかな?
リョコウバトを絶滅寸前に追い込んだトラップの方が良くないか?
ハトの罠の動画見ると、鳩ってなんも考えてなさそうなんだけどな
やりたいほーだい原作にないですよは草
ふみちゃんの覚悟を決めた顔に期待したい、 忍を後をつけてるんじゃないかな~ ふみちゃんが打ち上げに参加してたらふみちゃんのことちょい嫌いになりそう
(返信) 講談社何だから予測つくに決まっているだろ(笑)
(返信) 忍と中西の性格がよく現れてるよね 浮気ではないけどふみちゃんとの間に起こったことは自分にも落ち度があったと後ろめたく思って反論できない忍と、浮気している癖に忍に浮気を責める中西の性格がね
(返信) 忍以外、全員バカじゃん
(返信) だからといって桟敷席みたいにステージの見易いに寄せてもセキュリティ的によろしくないんよなぁ。 まぁ貴賓席とか殆んどスポンサーしか座らない所やろうし、「イベント見に来たよ」「招待してもてなしましたよ」の事実確認みたいなもんじゃない?
ステージからうんと高い位置にある部屋の中央に椅子があって窓まで遠いんじゃあ椅子に座って鑑賞とか出来ないのでは? (窓側が全部ガラスで出来てるのなら見えそうだけど) 建物の大きさに対して中身の会場が広すぎる気もするし…とモヤモヤする