作者: 漫画:高田慎一郎 原作:藤孝剛志 キャラクター原案:霜月えいと
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「二の打ち要らずの神滅聖女 〜五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした〜」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

聖女ニルマ。 神々の戦いである神滅大戦に首を突っ込んだあげく、敵対する全てを討ち果たした人類の英雄だ。
しかし大戦の影響で人類は滅亡寸前になり、彼女は人類の復興を期待して長い眠りについた。 そして五千年。 ニルマが目覚めると、世界は変わり果てていた!
異世界から侵略者がやってきてるし、冒険者なんていう職業が生まれているし、聖職者はしょぼい回復魔法しか使えないと馬鹿にされている。

これは最強無敵の聖女様が、異世界のごとく変貌した世界で再び最強を知らしめる物語である!

最近の更新全表示

  • 2021年10月22日
    2021/10/22 更新
  • 2021年10月8日
    2021/10/08 更新
  • 2021年9月24日
    2021/09/24 更新
  • 2021年9月10日
    2021/09/10 更新
  • 2021年8月27日
    2021/08/27 更新
  • 2021年8月13日
    2021/08/13 更新
  • 2021年7月30日
    2021/07/30 更新
  • 2021年7月16日
    2021/07/16 更新
  • 2021年7月2日
    2021/07/02 更新
  • 2021年6月18日
    2021/06/18 更新
  • 2021年6月4日
    2021/06/04 更新
  • 2021年5月21日
    2021/05/21 更新
  • 2021年5月7日
    2021/05/07 更新
  • 2021年4月23日
    2021/04/23 更新
  • 2021年4月9日
    2021/04/09 更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

男子高校生・神門は財布を落とした高梨エリナの元に届けてやった...
令和X年、海底地すべりによる大津波が太平洋で発生。しかしそれ...
【中原】ちゅう-げん とは「天下の意」。転じて政権を争う舞台...
『アカメが斬る!』のタカヒロと『パパのいうことを聞きなさい!...
「小説家になろう」発、第7回ネット小説大賞受賞作『俺だけ超天...

最新コメント 一覧

爺さんの動き模倣は熱い展開だったが如何せん長過ぎる
奥の手が1つだと誰が言った
このサイガー100の戦闘長すぎるよな 14話以上は確定してるぞ
(返信) でもその割には戦闘パートが無駄に長い
爺さんの技はずっと使ってんだよ
まーた奥の手出したどんだけ奥の手あるんだよ わざわざ別のゲームで爺さんと修行したの数コマしかつかってねーじゃん 相手も組織立て直しのため負け望んでいるおままごとに20話近く使ってんだよな 爺さんの修行パート含めたら半年茶番に使ってんだ
これ「ごはん」になってたら人の味覚えるし味方人間にも相当警戒されちゃうから先制攻撃してきた敵に感謝だな?
先制攻撃で敵認定されたから「ごはんー?」とはならなかった 良かった。殺されるだけで済んで本当に良かった…
単行本がなければ…即死だった
食われなくて良かったね! 生存者はいないみたいだけど
最大の敵「次号休載です」
3人目に期待するしかないもんな
全員発達障害ならこうもなろう!
なんか急に盛っとる…
>初出荷準備出来たか!? (´・ω・`)出荷よー
漫画に出てくるおっさんのブリーフ率の高さなんなん
「性欲は武道じゃなく女で発散しろ!」 名言だなー
これはエロ同人ですわ
俺もこんな学校生活送りたかった…
令和のダミーオスカーだな 普段は粗品が大きくて立派になって相手みんな喜ぶのも同じ
そういや蝶子サイドどうなった?ってタイミングの翌週で蝶子サイド来るからすごい 蝶子幸せになってくれ でも金蔓にはならないでくれ
ずっと下向きながら描いてて首やられたとかかな。それか普通にグキってるのか
(返信) そこは俺も明確な忍の落ち度だと思った。目の前に彼女いるのに何やってんだと。
さくらは、忍に色々世話してもらいちやほやしてもらい ふみは、忍に勇気付けられ、支えてあげたい どちらを選んたらよいかは、 忍(皆さん)次第
忍の擁護できないところ1つ挙げると、ふみちゃんを思い浮かべて立たなかったところ、そこはさすがにちょっときもかった
まず作品から作者の内面・感性を推し量ろうとするのがおこがましいよ 彼岸島でも見てリハビリしなさいな
正直に言えばバカ、アホなのはコメント欄に書いている我々なんだけどねw。原作者、漫画家、講談社に踊らされているんだからw
(返信) 作者も馬鹿なんだと思う 馬鹿というか、感性がずれた人 作家としては正解なのかもしれん
(返信) 男もそうだろw
これは緒山が悪すぎる