マイリストに追加
マイリストに追加すると「グランドワーフ〜町工職人、匠の技で異世界無双〜」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

その道一筋52年、町工場でその腕を磨き続けた職人・藤村匠は取引先と揉め、銀行からの融資も止まり、窮地に陥っていた。長年の無理がたたり遂に倒れてしまうも、目覚めた先は異世界で、勇者を目指している少女・フラウと出会うのであった―――。

最近の更新全表示

よく一緒に読まれている作品全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
職人技の後方支援系チートで凄腕冒険者に一目置かれる感じかと思ったら、主人公自ら殴りだしてガックリきた
職人要素は即チート化して5話くらいで捨ててたじゃん
そういう地味な研鑽楽しむ作品は市場じゃダメなんだなって思ったよ
強敵とのバトルの打開策が普通にありふれた異能の開眼になっちゃったからね…
現代町工場で培った職人の技能と経験で道を切り開くってのが薄れちゃって失速につながったんだろうね
職人がどうこう言ってたけど、最強でただぶん殴ってただけだったしなー
出だし悪くなかったのにな〜
惰性で読んでたけど唐突に終わったか…
正直1巻のとこで終了してた方が綺麗に終われてた感
途中から早足だと思ったら、やはりか
長老「行きたい」と言えェ !!!! ドン !!!

科学技術と魔法の融合みたいなのを期待してたんだけど何か中途半端な感じだったかな・・・まあ話の区切りが付いた所で打ち切り、お疲れ様でした
シデンの誤射っちゃった子のお色直しには何か意味があったはずo(*`ω´*)o
シデンの仕返しもあるはずだったのだろう(o´ω `)o

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

前世で遊んでいたMMORPGに酷似した世界に転生したカリヤ。...
人類と魔王の戦いの前線から遠く離れたある地方で、町一つが石化...
世界を救うために聖剣を抜いた勇者アークス! だが彼の性癖が聖...
一方的に婚姻破棄を突き付けられた三十路主婦ユーリは、突如、異...
航宙艦が墜落した先は……剣と魔法の世界!? 帝国航宙軍兵士ア...

最新コメント 一覧

いもうと が できたよ(一人称がボクなので おとうとの可能性も…)
そもそも何で兄貴のあだ名が北野なのかがわからん
キタノタケシもといビートたけし。「その男、凶暴につき」からバイオレンスってことか。
特盛ミノタウロスなんか牛丼みたいな名前だな… そしててっきり魔族も一緒にお持ち帰りされるかと思った
姉を名乗る不審者 兄を名乗る不審者 母を名乗る不審者←New Newでもないか。調べたらそこそこ居た。この界隈は怖い。
なるほど(自称)お母さんが無双する話か
こ、この絵柄は…○ー○○じゃないか! 一般に来るのは初めてか?
(返信) 転生×悪役令嬢は基本女向けなので。読者も女向け漫画スキーな読者が多いのでは。
第一部完ってこと?
(返信) 最後に男だったの2年前の番外編かな? 本編はもう分からん
TSは別にいいけど普通は適宜切り替えるだろうに もう何年も女アバターのままじゃないか?
ボスと戦いたがってしまうゲーム的本能・・・!
忍ってマネージャー職の報酬はどうなってたんだろ? 悪者扱いされ職も奪われ踏んだり蹴ったりだ マネージャーの報酬が無くなったわけだから、背水の陣で監督として成功しないといけないな
(返信) マガポケのコメント欄も凄いで NTRは物議を醸すんや
こんなコメント量初めて見た
(返信) カラミざかりの主人公みたいにネジ外れて、浮気ものの作品を作ろうとしてさくらにオファーだしたら最高の皮肉だね
中西と杏華の忍に対しての攻撃があとから真実をした さくらに精神的に苦しめるんじゃないかな 忍はふみちゃんと慰めてもらって合体する手前でさくらの面影があるふみちゃんに対して不全なりそう。 それを気の毒に思ったふみちゃんが現場で一緒になったさくらに真実を話して復縁を促しそうでこわい。
さくらの内心が書いてあったのが電車で忍のとこ会いに行くとこでそれ以降何考えてるのかわからん 今さらさくらの内心わかったとこで読者の好感度はもう戻らんと思うけど知りたい
忍が話しても信じなそうだし、 ふみちゃんしか誤解解くことできない感じだから、 ふみちゃんがさくらちゃんに会わないとどうにもならないね~
いじめの構図はまじでそうだよな 忍はこれでぶっ壊れて監督として覚醒して大手事務所所属の馬鹿に復讐して欲しいわ
浮気してる中西が浮気してない忍を責める構図で口が達者で強気な中西が勝つ。しかも浮気した中西が良い男扱いで忍はあんな男呼ばはりされ、さくらもそれに対して不快感も示さずよろしくお願いしますと返す。 こんなん胸糞としか言いようがないわ。
(返信) 杏華とか普通なら別に不快じゃないんだろうけどこの構図だとめっちゃ不快 実際に冤罪だけど読者だけが知ってるし
浮気NTRというより、大手事務所所属の3人による忍へのいじめみたいな構図になってるから不快なんだろうな 冤罪かけられてるみたいな 忍は口が上手いわけじゃないから中西達にやられっぱなしになるし
(返信) あぁそういう見方もできるね 自分としてはさくらを擁護する気はないけどわからんでもない