作者: COMIC ROOM (原作) 井戸端海二 (作画)
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「アート&マネー」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

資本主義に搾取された“五百円奴隷”が、世界の仕組みを逆手に億万長者へ大逆転!

富む者はさらに富み、貧しい者はさらに搾取される――。
過酷な資本主義社会の中で、『五百円奴隷』と揶揄される超低賃金バイト・宍戸薫は、その日も深夜まで続くサービス残業を終え、唯一の楽しみである趣味の路上スケッチに没頭していた。
そんな薫の前に突如現れたのは、全身総額1000万の自称ギャラリスト・加賀谷牧人。
薫のスケッチを見た牧人は、「大金持ちになれる」と豪語するも、当の薫には芸術の知識も技術もない。
しかし牧人は、“ただ便器”にさえ億の値がつく「現代アート」ならば、やり方次第で誰もが億万長者になれると言う。
果たして超底辺の薫は、金持ちの道楽で回るその世界で、搾取された資本を取り戻すことができるのか——?
芸術×金の裏舞台を描く、衝撃の“成り上がり”アートストーリー!

最近の更新全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まだコメントはありません。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

大好きだったカフェが閉店してしまいショックを受ける枷耶子。な...
公爵令嬢ファラーラは王太子殿下に婚約を破棄され、心を病んで幽...
転生した先は破滅フラグだらけのゲーム世界!? デッドエンド回...
WEBコミックガンマの更新をまとめています。
異世界転生で理不尽な強さを手に入れ、王国騎士団長の座に就いた...

最新コメント 一覧

勉強嫌いだからってベンに当たり強いぞしんとちゃん
ベンキョーサンまともすぎんだろ
無駄に段階的に変身を解放してないで「最初からこうすれば良かったのであります‼」と最終フォームを解放してれば勝てた…という事のなんと多い事か
サイレント【ゼロ】…ゴクリッ
(返信) 周りから良いように利用されて?過労死した社畜、今世では人の良さがプラスに作用してる感じかも?詐欺師タイプは抱えるのにリスクもあるが成り上がるにはある意味必要かもしれん人材なので取り敢えず召し抱えちゃうってのは正解かもね!
原作に追いつくからオリジナルやるとか本末転倒やんけ 原作と矛盾して何回も書き直すのアニオリより酷いだろ
(返信) そうしないと原作に追いつくからな そこらのアニオリ展開よりは百倍よくできてる
これだけメンタル崩されたらまともなプレイなんて出来ないだろ
えらく演技の悪い名前のレストランで飯食ってるな
確かにこれは気合い入れすぎw血迷う家臣が出ちゃいそうでそっちの方が心配になるよw
気合入りすぎだろ…
前作より絵柄がスッキリした感じがある
この漫画おもしろいよ
これは懸命に笑いを堪える家臣たちの気持ちが分かる煽りだねw ただ一人クソ坊主だけが真に受けてるところが笑い処w これって結構有効なイメージ戦略な事だけは確かだよね!この噂が広まれば前回の根切りと合わせて朽木が攻めてくるって噂一つで門徒達はパニック状態に成るのでは?
朽木大膳大夫は鬼じゃああああw
(返信) それリアルも一緒だよwこれぐらいの年頃だと去年より背が伸びて大きく成ってるのに顔はそのまんま変わってない
主人公もかなりおかしいんだけどこの世界の住民も大概だよねw