願ってもない追放後からのスローライフ? 〜引退したはずが成り行きで美少女ギャルの師匠になったらなぜかめちゃくちゃ懐かれた〜へのコメント

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
何言ってるのか全く分からない。
片一方の「ケチ」って言い分を鵜呑みにしたらアカン。
って話だけ。
それだけ。
一般的にはみんなそうしてるの。
主語が大きいとかじゃなくて、そうしないと生きていけないからそうしてる。
信じるにしても金の有る無しで浮気するような女の言い分は止めた方が良いよって話。
(返信) 勝手にみんなに含めないでほしいんですけど…
ケチって言い分は評価なんだよ
事実ベースがどうとか言ってるけどその事実は誰が判断するの?
俺等の判断だって結局主観だけど
(返信) だから一旦保留しなさいって話。
一般的には皆そうしてるの。

絶対にその場で白黒ハッキリさせてじゃないと嫌だって話?
それは考察を頑張ってね。
でも他の人は一旦保留にしてるから巻き込まない方が良い。
そう言う読み方の方が一般的だから。
(返信) その命令を何故聞いてもらえると思っているのかw
マジで話通じないわw
(返信) 「ケチ」は信頼できる情報では無い。
現時点では信用度のほとんどない怪情報
それは発言した女を除いた全人類にとってそう。
ただ女が言葉を発したと言う事実があるのみなのに何故信じる? 何を根拠に信じる?
(返信) 信じるも何も女が振った理由なんだからもうどうしようもないだろw
その時点でもう終わりなんだよw
主人公にとってはそれが全てなんだよw
(返信) 何言ってんのか全く理解できないんだが。
いや本当に何言ってんの?
読者にとって意味があるのは「ケチ」が事実であるかどうかなんだが。
なんで主人公の立場に立って発言してんの?
事実かどうかは意味がない結果が全てだってどう言う立場なんだ?
何目線なんだそれ?
我々は読者よ?
意味分からん。
そもそも結果がすべてって別に別れたってええんやで?
金で転ぶ浮気女なんていらんやろ。
(返信) マジで狂人だよこの人w
ケチが事実かどうかなんてどうでもいいよw
間男より金持ってたのにケチって理由で振られたのは変わらないんだからw
その事実は仮にケチ払拭しても変わらないんだからw
主人公が無力だったから寝取られただけの話なんだからw
(返信) 結果がすべてと言う結果至上主義って何立場で漫画読んでるの?
主人公が振られたであろう原因のケチが事実かどうかの過程はどうでもいいの?
ケチが払拭出来たら、復讐がなった時、気持ちよくザマァできんじゃん。
結果が出たらもうおしまいだと復讐もザマァもできないから漫画読む意味ないじゃん。
(返信) その観点だと気持ちよくザマアするためには主人公が無能過ぎるんだよこの話
なんか振られても当然だなあとしか思えない
むしろこれからザマアされる側が不憫ですらある
だって主人公がSSS冒険者だって知ってたら間男はあんな暴挙しなかっただろうし
スッキリするには構造上の欠陥が多すぎる

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

祖父は政治家、父は不動産オーナー。 バブル期にその権力と富...
≪ウルトラジャンプにて好評連載中!!≫ ごく普通のアラサー女...
主人公・鈴蘭はクラスメイトの兎希くんのことが大好きな普通の女...
東京の島・伊豆王島に住む安海相は、漫画が大好きな高校1年生。...
32歳のおっさん…ネトゲの世界で女の子として生きる!? ハッ...

最新コメント 一覧

「未曾有」書いて「みぞうゆう」と読む!by某元総理 ワシはこの唾棄すべき馬鹿の事を一生忘れんだろうなぁ。
ンモー退場フラグを念入りに積み上げていくー
笑顔で引き、は良いんだけど、この流れでの満面の笑顔は違和感しか無いな。
こう…日焼けっぽいデザインをしたイースターエッグというか…
うっひょー日焼けビキニ最高っすねーw
ウーン…
えぇ?
心臓止まった状態から(自身で)心マして再起動させた例はいくつか知ってるけどね。 心臓には劣るけど、腕や脚の筋肉もポンプの役目を代替出来るから、極々短時間なら不可能では無いらしい。 が、心臓を失った場合は気泡の問題があるからなぁ。 直後はまだしも、戦闘を挟んだらダメだろうな、多分。
基綱「雨降ったら鉄砲使えねーじゃん(怒
今更なんだけど、この「流れ者」って言い方は少しイメージが悪い気がする。 個人的には「流れ人」の方が良かったと思うわ。
正直「ここからの美花莉エンドは急カーブ展開で難度高いのでは」と思ってたけど、想像以上に美しく着地してくれたな リリサの存在・これまでの心情もあってこそのカタルシスと思うよ