公式不倫へのコメント

ID: 5tYqu.70 (IDは1日ごとに変わります。)
200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
それとも、史也とちなみの、初めての生々しいえっちをした後に、「やっぱり僕はちなみさんを大切にする」、「これまで向き合わなくてごめん」(苦渋)とかなって、なるせとは断腸の思いで再び縁を切って、

それから時間が経過して、お互いの子供たちが結婚の挨拶にきて、史也となるせが久しぶりに再会しちゃって、
「僕たちも、あんな風に出会えたら幸せになったのかな」みたいな寂しさのあるエンディング?
でも、漫画の表紙(メインヒロイン?)は、ちなみさんじゃなくて、なるせさんなんだよなー。。

もしかして、史也さんとちなみさんが、修羅場からの、初めての生々しいえっちをするんだけど、

史也が今愛してるのは既になるせだから、ちなみが「早く向かい合っていれば良かったね」、「もうお互いに引き返せないよね」みたいな感じで、
最初で最後のお別れえっちをした後に、史也はなるせの所に行ってしまう、とか。。
①拉致の時に、史也はちなみを大切に思っていると言って、なるせが羨ましがって、
②史也はなるせに惹かれつつも、ちなみが大切だから転職と引越をして、なるせと縁を切って、
③その後の再会で、3人が史也邸で話をしている時も、史也とちなみの仲睦まじさに、なるせが羨ましがって、

きっと、史也はちなみのことを愛してるんだと思うんすよねー。
ただ、優しすぎて、遠慮しすぎて、ちなみに欲望をぶつけられなかった?
史也の頭の中としては、家族への愛情(→ちなみ、子供)と、女性への愛情(→なるせ)は別腹なのかなー。

史也は「家族を傷つけたくない」、「ちなみを嫌いになった訳じゃない」、「大切な家族」とか言いそうだけど、不倫相手に気持ちまで入れ込んでいるなら、家族を裏切り続けてる訳なんで。。

史也は、最終回ギリギリまで、我慢を続けるいい人だったのに、結局お前もか?どっちを選ぶのか筋を通せよ?とは思いますね。
書き下ろしへの希望。。
・ちなみさんの愛情→葛藤→苦悩→転落エピソード
・ちなみさんvs史也さんの修羅場からの激しいえっち
・なんなら、ちなみさん、なるせさんとの3人ぷれい
・タカヒロさんへのざまぁ
・子供たちは幸せになってほしい。。
・史也さんは、ちなみさんよりも、なるみさんを愛してるの?
・書き下ろしはエロ多めでw(雑誌と違って、自分で単行本を買った読者しか読まないので、全力のやつ)
ちなみさんは、なるみさんがタカヒロさんの奥さんであることは知っていたけど、なるみさんが史也さんの実験相手だったことは知らずに、二人を引き合わせてしまった。。
そもそも、タカヒロさんが追いかけて引っ越してくることは、さすがに止めて欲しかったけど。。

今となってはダークサイドに堕ちて、本のバイトだと嘘をついて浮気しに行ってしまってる。。
史也さんも、なるみさんを同じ会社に入れるのは流石にやりすぎ。。
あー。目を背けてきただけで、本当は史也さんもちなみさんの不倫に、前から気づいてしまっていたんですかね。。

ちなみさん側も、あの拉致以降、しばらく史也さんとの行為は復活したけど、史也さんの心には別の女性がいて、ちなみさん側も寂しさを募らせてたとか?

めでたく、史也さんとの子供はできたけど、産後にまたレスになって、再びタカヒロさんが付け込んだ?

そこに史也さんの不倫で、後悔しながら闇堕ち?
ほんと、それですね!
僕も、このみなさんのやりとりの中で、自分のモヤモヤの正体がはっきりわかって、結構すっきりしました!感謝感謝です!
(とはいえ、単行本は買って、自分の中での答え合わせはするつもりです笑)

なんか、こんなモヤモヤする漫画なのに、みなさん洞察が賢くて、それが面白い笑

それと、タカヒロさんが『大変』不幸になる展開は、僕も大賛成ですwww
道義的にはさておき、
3Pになったら、盛り上がりますね笑。

闇堕ちしたちひろは、むちゃむちゃにされてほしいw
なんなら、ちひろも喜ぶかも

タカヒロへのざまぁにもなりますしw
逆に、タカヒロが逃げ切ったらモヤモヤするし
ちなみは優しい子だけど、本当はエロさも欲望もある。
史也はそれに気づいて、欲望のままに、遠慮とか気遣い無しに、ちなみを無茶苦茶にすれば万事OK!

嫉妬とか、ざまぁとか、邪悪な気持ちも隠さずに、荒々しくちなみを犯してしまえば、自然と勃つとおもう。

ちなみは史也が暴走するまで、強く煽った方がいい。愛されたいんだろ?

夫婦なのに忖度しすぎ、我慢しすぎ、ふとした違和感を無視し過ぎ。
Xで作者が、ちなみは史也がずっと大好きって言ってる。

ちなみは史也から心も体も愛されたかったけど、優しい二人は欲望をぶつけ合うことも出来なかった。
妊活の重圧と責任感だけに焦らされて、史也はちなみで反応できなくなっちゃった。

ちなみは、子供も欲しかったけど、本当は史也に激しく求められたかったんじゃ?
最後に不倫がバレて欲しいし、そこからでも、ちなみは正直な欲望を史也に晒してみて欲しいな。

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

歌舞伎町No.1ホスト VS 魔界No.1魔王 史上最強に美...
食事と読書を愛する“ぼっち”高校生の丘村日色が、クラスのリア...
紙&電子コミックス全⑯巻発売中! 速川唯は、遅刻・忘れ物・居...
しがないアラサー男は、突然死により18世紀の世界観ながら魔法...
進歩した技術と退廃した倫理が支配する、人体への「補助電脳」の...

最新コメント 一覧

(返信) pixivコミックでそこそこ前からのおっかけ配信話あるからおすすめ_φ(・_・
なんで勝ってんだコイツ
鎧をウォーズマンの方に投げたのを見て、敵対しても、こいつなら預かってくれるという信頼が見えて、良かった。
(返信) なあに、そうなったらなったで未知の第4段階・第5段階が出てくるさw ジャンプ漫画はそういったもんだと信じてるし
(返信) ハルクホーガン
(返信) これでまさかの友情パワー第3段階まで発動してました!とかなら、いくらゆで理論と言っても本気で許せん キン肉マンと比較して、ロビンは慈悲の心に全然積み重ねなんてされてないのに、さらっと第3段階も発動出来ましたなんて事をしたら、それこそキン肉マン本人の株を下げる事になるわ
結局は雑に友情パワー炸裂!からのネイキッドで終了とか、嶋田の中にはお気に入りのロビンを勝たせます以外は何も無いのかよ 相手も同じく、友情パワー炸裂(ウォーズマンのことを思いながらなので第2段階なのは確定)を1億パワーに上乗せしてる筈なのに、何の疑問もツッコミも無く普通にロビンが上回って倒してるから、...
別に普段と同じような感じで試合が終わったな 試合前に何か色々言ってたような気がするけど
╭( ꒪ | ꒪)┘ほんでロビン勝利の指差しポーズは誰のオマージュなん?
主人公?のいる意味が薄すぎる いい年した人が高校生達の中に混じって何やってんだろって感じよな 未来予知とか言ってるけど、それが役立った様な描写もほとんどないしな
最後のやつだけ共感できなくて良かったぁ…
こりゃ引退できませんわ
シリアスだとシイナも美人になるな
あれ!?急に終わったな。。
ぬるっとおわったな
この人の漫画また読みたいな
姉弟子は特に何もなしか
終わってしまった
唐突な巻き込まれ系バトル この漫画マジで大人が誰もちゃんとしてねぇな
属性も出てきそう
ここでクラスメートが現れてみんなの元気玉で倒すんですね わかります
ピアス多すぎだろ
このドラゴンは親父とは関係ないドラゴンで このあと本物の親父ドラゴンに会うために各地のドラゴンが集まるトーナメント戦に出るんやな
(返信) これに今回の全てが詰まってる まぁなんかあるだろうと気楽には見てるけど
今までのNTRは展開や間男側もコメディで落としてりしてたからね… ラブコメ捨てた最終章で誰得シリアス突入ならまだマシなんだろうけど…
(返信) だいたいの人がそれ思ってる
(返信) 今回も、間男は因果応報でしょう、ヒロインはしらないが、
数年かけてNTRラブコメと言いつつ寸止め芸やって間男が因果応報の展開してたのに、曲がりなりにも全年齢媒体のメインヒロインがいきなりラブとコメぶん投げてイケメンにハメ倒され主人公へ一言もなく逃げて社会的に成功してるとかどう反応すりゃいいのか未だに分からん
やっと終わりか