作者: パネグマ/メグリくくる/岩崎美奈子
タグ:
[複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「暗殺者は黄昏に笑う」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

優秀な医者だった荻野知聡は、妹の手術中に地震で命を失ってしまう。しかし、気づくと異世界に転生し、あろうことか人を殺す能力に特化した『暗殺者』の天職を与えられていた。妹と生き別れてしまったこと、そして自身の天職に苦悩する中、目の前に妹と瓜二つの少女が現れ――!? 『復讐屋』を生業に生きる元・医者が、様々な事件に巻き込まれていく異世界ファンタジーサスペンス。

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
まともに復讐代行果たせてなくてワロタ
それは同感。最後もすっきりとはかけ離れた。最後の指切りの語り必要? 妹の転生体とか伏線匂わせたかったの? 打ち切られたのに今更要らんだろって感じ。
当初の個人的予想よりは長く続いたかな
結局のとこ捻って差別化を図ろうとしてスベった漫画って感じだわ
つまんないわけでは無かったが終始すっきりしないまま終わった
別に犠牲者はどうでも良い。命の安い世界だから一々助ける善人じゃ面白くない。ただヤってからウジウジすんな。ヤるなら覚悟はしてろ。ヤる基準は己の匙加減で好きにやれば良い。その匙加減が合う奴が読者になればいいだけ。
なんつうか話の暗さで誤魔化してるだけで
最初から最後まで、ひたすら主人公が出さなくてもいい犠牲者を出し続けただけの話だったな
違うんだけどなんか『姫騎士様のヒモ』っぽい感じで面白かったのに主人公のメンタルが急に弱くなってガッカリしてたら終わっていた…
何を言っているのかわからねーと思うが(以下略
クズが自分都合のルール抵触で敵意のない他人を処分し生きていく話

最近見ないなと思えば気が付いたら打ち切り終了かw
ちょっと重い内容だとすぐコレ。絵柄で誤魔化せるけど、そうすると雰囲気台無し。虚弱メンタル増えると作家も大変だ。
依頼を受ける→助けようとする→助けられない→悲しいけどこれが現実→次の依頼への繰り返し話ばっかりな様な?
予想外な出来事が起きない事に逆に驚く
1話完結系の推理ものなら面白そう

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

辺境のとある町へ隣国の友好使節団の代表として来ていたミト姫は...
謎の4人組に家族もろとも殺された主人公の 「俺」は、高校生 ...
勘違いから始まる兄妹いちゃラブコメ、開幕! 大人気ノベル作品...
異世界転生したOLのピンチを助けたのは獣人の男2人だった。紳...
「お前をこのギルドから追放する!! ――だが能力を活かせる転...

最新コメント 一覧

軍師に報告しても信用されず、『壊滅おかわり』になるのに1票
よかった……ごはんは居なかったんだ
(返信) よく見たらいた。ありがとう。 これで憂いは消えた。
(返信) 背景で半分になってた気がする
眼鏡の魔法使い?のリーダーかなんかの倒された描写がなかったの、なんか生き残ってそう。
冒頭数ページ まりてや、有能やな ↑ ( ´∀`)bグッ! ラスト数ページ おまえ、なにしてるん?↓ (ヽ´ω`) セルフプレイって、、、
現代アイテムをファンタジーに落とし込む、初めの発想は良かった
エロ系や下品系ギャグが無いのは未だしも、なら勘違い系のギャグやモノボケ的な面白さはどうかというと序盤以降は弱い・・・結局見所がな 最後に出たデンマもロクに活かさなかったし 画は上手いのに 終わるのも仕方なし 次回作に期待してます
なんだ、この青春っぽい漫画は、、、( ゚д゚)ハッ! 作者の手のひらの上か
地味子かわいいな
「戦車が死地にやってきた」は奇跡条件を満たしたらノーコストで使えるのかな。効果は相手1体倒して墓地の戦車を全部場に出す・インスタントタイミングで可能、か。奇跡条件がなんだろうな。狙撃戦車ランディは最初にでたカードだが、装備品にもなるのか。基本パワー1000なのに装備したら+1万か。 デザインに失敗し...
(返信) まだ愛想つかしたかはわかんないけどさ~
(返信) 愛想つかすにはあまりにもやってもらったことが多すぎるから不義理や
忍はさくらに愛想つかされたということか そらイケメンと浮気しますわな まあ、さくら世代に恩義とか説教するのが無駄 現実では痛い目に遭うことが多々あるが、 運次第では大成功するのもいる 個人的には、天罰をとおもうが
(返信) あれなかったらさくら不安にならず、今の状況になってないかもしれんしな。
こういう言い方はあまり良くないかもしれないけど、ユニークとの戦闘に比べてサイガ100との戦闘自体に魅力が足りない、ワクワクしない 今後につながる重要な要素を描いているのかもしれんが、消化試合を引き伸ばされてるように感じてしまうのは勝敗がどうなるかの外堀を埋め過ぎたせいだろうか
MMO物での対人戦の扱いは大体こんな感じな気がする 諦めてじっと過ぎ去るのを待つのが得策よ特に次に繋がる情報が出る訳でも無いだろうし
シャンフロのボス戦の話数 (ボスとの交戦開始から相手が倒れた回まで) 13話:ウェザエモン 12話:リュカオーン 17話:シルヴィ 26話:クターニッド 11話〜:サイガ100
ユニークシナリオのボス戦ならともかくただのPvPだしな……確かに正直飽t(ry
格ゲーやってた時に比べて味方キャラが脇役過ぎる ヘビ戦なんてレイ氏何しに来たんだよってレベルだったし
無能な王族は閑職にまわされて、実質幽閉される。 有害な王族は病をえて隠れることになる。宜なるかな。
文化が違えば言葉の意味が違う可能性……ないか……