作者: ハミタ
マイリストに追加
マイリストに追加すると「宇宙人のかくしごと」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

好きになった子は、宇宙人⁉ クラス委員長の僕は、ひょんなことからクラスメイトの変人・ハルに惚れてしまう。意を決して告白した僕だったが、彼女の正体は地球に調査に来た宇宙人だった。「それでも好きだ!」とハルと付き合い始めた僕だったが、さらなる“秘密”を抱えることに――。

最近の更新全表示

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
たしかに、終わり方はなんともいえなかったけど散々な言われ様だな。俺は好きやで
みんな書いてないけど
委員長が死んだ唐柿の携帯でLINEの返信するシーンで
違和感しかなかったので
ある程度結末もテキトーになると思ってたので
予想どおりだった
斬新な切り口だったので短期は本当に残念。
このレベルならワンクールアニメ化してもよいとおもうのだけれど(グロ軽減だろうが )
ノアとエノ(ク)は聖書でどちらもアダムの子孫で血縁関係にあることとか、ハルとマフは韻を踏んでることから個人的には

次の世代の礎であるノアの分身か血縁のエノが、現人類をまた滅亡させようとしている8世代外(観測外)のハル星人のマフへの告白で記憶が蘇る→無限ループ示唆
委員長とハルも種の起源としては実は同じハル星人だったのだ。

という構図かなと。
世代で姿形や言語体系も変わるというセリフも伏線?
ゴミみたいな終わり方して誰が買うの?ww
だって話を急に畳んだから(昨今の風潮打ち切りと言って良いのか分からない)
違和感感じたって言われても……
最後は宇宙人が住み着いたはずで、主人公とは関係無いのに記憶が呼び起されてる。繋がりが不明。
最初のシーンと被らせてるけど歴史は繰り返されるとでも言いたいのか?
それなら歴史授業で自分達が住み着いた宇宙人と理解しているなら、旧地球人を滅ぼしたのも自分達って分かっているはずなのにループするのはおかしい。
意図が良く分からない終わり方。
正直カキザキ?のイジメまで面白かった。そのあとは畳んでるから個人的にはノーコメント。想像のつかない展開をどうやって畳むのかを楽しみにしてたけど畳めなかったか。
楽しめたよ単行本は買わないけど。
これ誰が買うのwww

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

ヤクザに殺し屋として育てられ、人の愛を知らずに育った少女、ね...
『義妹生活』三河ごーすと最新作!思い出になったはずの恋が、全...
TVアニメ「殿と犬」TOKYO MX、MBSほか絶賛放送中で...
【毎週更新・次回更新は10月21日です】 魔石と魔物で何つ...
本当にいい監督はゲームを面白くしてくれる! これがフットボー...

最新コメント 一覧

さくらは飯田の劣化版
これで最後まで致したとして、後日忍の浮気は誤解だったの知ったらさくら死にたくなるだろ普通だったら。てかもう読者にさくらがそんな性格だと見られてないかも?
演技指導で他人棒2本舐め済 主人公と初体験済み 恋愛ヒロインとしてめんどくさい性格が目立ってきた 読者的にはもう寝取られて感情が動かされるヒロイン枠として貞操の価値が無くなってるんだよな…
このままして欲しい気持ちもある一方で、半分、さくらの誤解なんだから貞操守ってほしい気持ちもある。
さくら拒否してないしベッド移動してただの浮気やん…この状態でどうやったら中断されんのw 町中走り回って探し回る忍かわいそすぎるて
すまんけどさくらに対してNTRでのエロさを感じないことを128話で判明してしまった 絵自体はエロいって思うんだけどね やっぱりヒロインの性格もエロさの一部分なんだなーって改めて思うわ NTRなのか分からんけどもイケメンとしちゃってもいいよw
さすがすぎるこの大賢者 この漫画を読んできて良かった
最高に最低な大賢者を倒せ!w
エウデモスのブチ切れ直前の顔たまらんなw
いやぁ、今回の破滅の閃光は想像を超えてきましたね! まさか、そんな事が起きるとは!
この手の冷笑系キャラがここまで哀れに見えたことがあったろうか
これまでに数え切れない程の創作物が生まれてきた訳ですけども 首謀者側がんばれ…!って思うのはこのタイトルが筆頭かもしれない
(返信) あぁセリフや地の文とかじゃなくておじいちゃんのメモなのかwwwこいつwwwマジ賢者www 最高の最低ですわこの賢者(´・ω・`)
この人間性でよく賢者になれたよな
これでめちゃくちゃ強いから最高なんだよなぁ(ニヤニヤ) →これで強いから…最低だ…!(激怒) 感情がジェットコースター
乗っ取られたけど意識がある ↑ベタだけどアツい展開
いいハートフルお仕事漫画でした!!
原作未読でアニメ見てたから「え?は?」ってなったな なんか、ナミもかなめと同じような能力持ってそうだったから このエピソードの後で第三のヒロインとして仲間になると思って見てたのに
ナミのエピソードは当時は本当に心抉られたわ。
いい感じのサイズの僧侶がパーティーにおる
この漫画は登場人物が憎めないキャラばかりで楽しいわ
訓練中に事故る可能性もあったから無事に帰ってきてよかった。