作者: 和咲福朗(漫画),楓原こうた(原作),トモゼロ(キャラクター原案)
マイリストに追加
マイリストに追加すると「魔法学園の大罪魔術師~大罪に寄り添う聖女と、救済の邪教徒~」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

魔法が透している世界で魔法が使えない少年、ユリス・アンダーブルクは、 辺境領主の息子で魔法の才は全くないものの、貴族として恥じないような生活を送っていた。 それでも、魔法が使えない少年にとって、この世界は息苦しい。 故に彼は考えた。「魔法が使えなくても、別の物を使えるようになればいいんじゃね?」 ユリスは体内の魔力を使い世界に干渉する魔法とは違い、空気中にある魔力を使い世界に干渉する「魔術」を編み出すことに成功する。 その後、ひょんなことから『聖女』と呼ばれている少女・セシリアを助けることに。 セシリアと楽しい生活を送っていたユリスだが、ある日、父からセシリアと一緒に『魔法学園』に入学しないかと言われる――。

最近の更新全表示

  • 2023年5月17日
    05.17更新
  • 2023年5月10日
    05.10更新
  • 2023年5月3日
    05.03更新
  • 2023年4月26日
    04.26更新
  • 2023年4月19日
    04.19更新
  • 2023年4月12日
    04.12更新
  • 2023年4月5日
    04.05更新
  • 2023年3月29日
    03.29更新
  • 2023年3月22日
    03.22更新
  • 2023年3月15日
    03.15更新
  • 2023年3月1日
    03.01更新
  • 2023年2月15日
    02.15更新
  • 2023年2月1日
    02.01更新
  • 2023年1月18日
    01.18更新
  • 2023年1月4日
    01.04更新

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
背景描くの苦手なのかな?
今のところ全体を通して、背景真っ白なコマがかなり目立つからそこも改善した方がいいと思う
下のコメでも言われてるけど、担当編集さんも頑張ってほしい
ああ、やっぱり目が滑る 
「読みたい」という気にならないんだよな 
セリフが冗長過ぎるのも宜しくないトコロ 
担当編集は何も言わないのか?
家宝を燃やされガチ泣き、普通なら共感だけど…これは草
家宝が燃えた
ツイッターかどこぞの漫画講座だったかで
とにかく早く描きたいとか漫画の描き方わからないって人向けに先にコマとセリフだけ書いて後から絵を入れる!ってやり方教えてたけどそれっぽいな
ん~
コマ割りがな~ 
整然と並んでいるだけで面白みも魅力もないんだわ 
コレばかりはセンスだから、一朝一夕じゃどうにもならんだろうなぁ・・・
最初、セリフが長ったらしくて読みにくかった
画はもう少し描き込んでほしい
シナリオはこれから面白くなることに期待してます

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

10年前、妻を亡くした新島圭介はずっと失意の中にいた。だがあ...
14歳の「石井唯」は死にたかった。何度も死のうとしたが、今は...
ダンジョンの奥でやっと見つけた宝箱! 中は金貨か宝石か──っ...
竹コミ‎‏‎の新着作品をまとめています。
いくどもコンティニューを繰り返し、 とあるFPSゲームの最...

最新コメント 一覧

このサイガー100の戦闘長すぎるよな 14話以上は確定してるぞ
(返信) でもその割には戦闘パートが無駄に長い
爺さんの技はずっと使ってんだよ
まーた奥の手出したどんだけ奥の手あるんだよ わざわざ別のゲームで爺さんと修行したの数コマしかつかってねーじゃん 相手も組織立て直しのため負け望んでいるおままごとに20話近く使ってんだよな 爺さんの修行パート含めたら半年茶番に使ってんだ
(返信) そうだね 再注目されたのは作画の人のセンスとかキャラデザのおかげだと思う もちろん作画と演出を変えたら再注目されて人気出るレベルで原作がすごい面白いんだけど
一番良い
(返信) ワニが炎上したのは電通が早くから(最初から?)関わっててブームが作られたものだと判明したからだよね。 最終回に合わせて大物アーティストが歌ったり映画制作公表したり、一過性の強いブームとはいえ欲をかいて商売っ気を早くから出し過ぎた。 1、2ヶ月置いてから商売っ気出してたなら電通案件だとは気が付かなかっ...
死ぬ前から関連グッズが目白押しで死んだら大量に売れ残ったんだっけ? なんか特売のグッズが多かった印象がある
(返信) きらら漫画にそんなこと言われてもなw
この画風で爆乳?最高やん!と読み始めたけど漫画としてはガチでつまらないな…
(返信) 母の意志に従って人間滅ぼそうとしているのが今の敵。ただ人間の中のお気に入りを数人残しても良いかもと思ってもいる。
留学終えて帰国した時、新幹線から富士山見えた時に泣いたの思い出した
愛おしいという言葉が合う話だった
(返信) ???????
やれや!!!あ、やっとるわ、、いややれや!!!