作者: 桐沢十三(漫画),犬社護(原作)
タグ: [複数選択] [編集]
マイリストに追加
マイリストに追加すると「元構造解析研究者の異世界冒険譚」の更新が簡単に確認できます。

作品紹介全表示

製薬会社の研究室で大地震にあったポンコツ美人の持水薫さん、後輩女子をかばって大型機材の下敷きになったはずが、気づいてみたら女神様の前に立っていて……。人でもモンスターでも相手のステータスを調べて自由自在に編集するスキル『構造解析』&『構造編集』を授かった女性研究者が幼女に転生して第二の人生を歩みます!

最近の更新全表示

  • 2021年11月16日
    11/16
  • 2021年10月19日
    10/19
  • 2021年9月21日
    9/21
  • 2021年8月17日
    8/17
  • 2021年7月20日
    7/20
  • 2021年6月15日
    6/15
  • 2021年5月18日
    5/18
  • 2021年4月20日
    4/20
  • 2021年3月16日
    3/16
  • 2021年2月16日
    2/16
  • 2021年1月19日
    1/19
  • 2020年12月15日
    12/15
  • 2020年11月17日
    11/17
  • 2020年10月20日
    10/20
  • 2020年9月17日
    9/17

コメント投稿

200
※投稿の注意
※作品に関係のないコメント・他者への誹謗中傷・その他不適切なコメントは削除・規制対象となりますのでご注意ください。
終わった、終わった。
次回
ネトリー公爵の寝取り展開にご期待ください
次回で打ち止めか。
このあとウルトラクイズさせたり神にあれこれしたりされたりしながら戻れない様子を続ける筈なんだが一気につなげたね。
マンガの一番の問題点は研究者()と英雄()の視点を交互に繰り返して話をわかりにくくしたことだと思う。
ちょっと飛ばされた先の話が長すぎた
冒険譚ていうからもっといろいろな場所を巡るのかと思ったんだが
次で最終回
今回白スペース多いな
人間を超えた"人間?"って伊藤潤二か!?ある意味合ってる?
なんか、一気に酷くなったな
他の作品でも言えるコトだが、主人公が万能に成ると途端に面白く無くなってしまう
クイズはじまるまでは面白い。クイズはじまると感想が分かれそう
マイリストから削除

普段読んでいるWeb漫画の更新をまとめて確認できます。

少年ジャンプ+、カドコミ、ニコニコ漫画など多くのサイトに対応しています。

使い方を見る

1件以上マイリストに追加するとこのメッセージは消去されます。

ランダム 一覧

男子高校生・神門は財布を落とした高梨エリナの元に届けてやった...
令和X年、海底地すべりによる大津波が太平洋で発生。しかしそれ...
【中原】ちゅう-げん とは「天下の意」。転じて政権を争う舞台...
『アカメが斬る!』のタカヒロと『パパのいうことを聞きなさい!...
「小説家になろう」発、第7回ネット小説大賞受賞作『俺だけ超天...

最新コメント 一覧

爺さんの動き模倣は熱い展開だったが如何せん長過ぎる
奥の手が1つだと誰が言った
このサイガー100の戦闘長すぎるよな 14話以上は確定してるぞ
(返信) でもその割には戦闘パートが無駄に長い
爺さんの技はずっと使ってんだよ
まーた奥の手出したどんだけ奥の手あるんだよ わざわざ別のゲームで爺さんと修行したの数コマしかつかってねーじゃん 相手も組織立て直しのため負け望んでいるおままごとに20話近く使ってんだよな 爺さんの修行パート含めたら半年茶番に使ってんだ
これ「ごはん」になってたら人の味覚えるし味方人間にも相当警戒されちゃうから先制攻撃してきた敵に感謝だな?
先制攻撃で敵認定されたから「ごはんー?」とはならなかった 良かった。殺されるだけで済んで本当に良かった…
単行本がなければ…即死だった
食われなくて良かったね! 生存者はいないみたいだけど
最大の敵「次号休載です」
3人目に期待するしかないもんな
全員発達障害ならこうもなろう!
なんか急に盛っとる…
>初出荷準備出来たか!? (´・ω・`)出荷よー
漫画に出てくるおっさんのブリーフ率の高さなんなん
「性欲は武道じゃなく女で発散しろ!」 名言だなー
これはエロ同人ですわ
俺もこんな学校生活送りたかった…
令和のダミーオスカーだな 普段は粗品が大きくて立派になって相手みんな喜ぶのも同じ
そういや蝶子サイドどうなった?ってタイミングの翌週で蝶子サイド来るからすごい 蝶子幸せになってくれ でも金蔓にはならないでくれ
ずっと下向きながら描いてて首やられたとかかな。それか普通にグキってるのか
(返信) そこは俺も明確な忍の落ち度だと思った。目の前に彼女いるのに何やってんだと。
さくらは、忍に色々世話してもらいちやほやしてもらい ふみは、忍に勇気付けられ、支えてあげたい どちらを選んたらよいかは、 忍(皆さん)次第
忍の擁護できないところ1つ挙げると、ふみちゃんを思い浮かべて立たなかったところ、そこはさすがにちょっときもかった
まず作品から作者の内面・感性を推し量ろうとするのがおこがましいよ 彼岸島でも見てリハビリしなさいな
正直に言えばバカ、アホなのはコメント欄に書いている我々なんだけどねw。原作者、漫画家、講談社に踊らされているんだからw
(返信) 作者も馬鹿なんだと思う 馬鹿というか、感性がずれた人 作家としては正解なのかもしれん
(返信) 男もそうだろw
これは緒山が悪すぎる